私も何度か自分の顔に入れてもらっている、糸のテスリフトソフトピンクハート


トゲのついた溶けるPDO製の糸のまわりに細かいメッシュがかかっていることで、



引き上げ直後よりも3-4ヶ月などかけてどんどん組織が引き締まっていくのが特徴的な糸ですラブ


(他の糸は直後の満足度がMAXで下がっていくけど、テスリフトの満足度はさらに上がっていくラブ)


韓国のセミナーでは、お顔に10本ほど挿入する方法を学びましたが、





1本を折り返して1.5本ほどで使うので結構お顔が忙しい感じだし、費用もかなり高くなってしまうので、


当院では顔に2本ずつ4本、顎下2本入れて顔と合わせて6本、という入れ方を多くやってきました。



少し前に参加した自費研のテスリフトソフトのセミナーで


10本など入れてる症例写真の引き締まっていき方がとても良かったので


やはり10本入れた方がいいのか、と思い


たくさんお顔にいれる方法を再度確認するために


仲良し厚子先生に麗クリに来ていただいて


みんなで学びましたハート




費用がどうしても高くなるのですが


今回モニター募集ということでとても安くなっているので、ぜひご利用いただくと良いですラブラブ



恩地先生、渡辺先生、

☑️  4本 定価24万→ 18万(+税)

☑️  6本 定価36万→ 24万(+税)

☑️  8本 定価48万→ 28万(+税)


院長

☑️  10本 定価60万→ 32万(+税)



糸は、溶ける糸を定期的に入れて自分の組織の強化をはかり、たるみにくいお顔を作っていくことが目標ですキラキラ




いつも応援ありがとうございますハート
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップ⬇️

ドクターズコスメ・サプリ通販|麗ビューティーオンラインショップドクターズコスメやサプリの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com


麗ビューティー皮フ科クリニック

麗ビューティー皮フ科クリニック | Rei Beauty Dermatology Clinic