時差投稿で少し前のことになりますが、


息子たちの小学校の参観があったので、そちらに参加したついでに、


無添加食品や有機野菜を求めて、河原町にあるGOOD NATURE STATION へ行ってきましたよチューピンクハート



こちらには、健康に良い食品がたくさん取り扱いがあり、


食事制限している私には、とても楽しい場所なのですキラキラキラキラキラキラ


今は色々webで買い物できますが、実際に色々見て買い物するのも楽しいですよねラブラブ



で、今回は初めて、4階にあるHyssopというカフェレストランに行ってみましたピンクハート

(ここに入ってるレストラン、どれも自然派なのかどれが自然派なのか、よくわからなくて、入りにくいと思うタラー)


行ってみて、とても体に優しいレストランだったし、サービスも気分の良いものでしたので、


おすすめしたいし、また行きたいハート


ランチでは、


にんじんのスープ


ハーバル八寸

この葉っぱたちも美味しいんだけど、その下にこれら下矢印

が隠れていて、ヴィーガン対応キラキラ


メインは私は鷄粥にしましたラブラブ


とっても美味しかったーハートハートハート


パパが選んだこちらのパスタは

チーズの代わりに、ニュートリショナルイーストという栄養たっぷりの、乳製品の代用になるものが使われていて、美味しくてさらに勉強になりましたラブ


ぜひ入手して、私の生活にも取り入れて行きたいですラブラブ



食事制限していると外食はなかなか出来ないのですが、


とてもいい気分で外食できたので、本当に良かったですラブラブラブラブ


制限されてない方でも、体に良い食事でかつ美味しいので、おすすめですチュー



健康にいい情報、私も求めてますので、いい情報あれば教えてくださいねハートハートハート


ではパー爆笑




いつも応援ありがとうございますラブ

私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村