ピンクハート今までの経緯ピンクハート

2020.3 子宮頚癌の希少な小細胞癌
広汎子宮全摘術+側大動脈リンパ節郭清手術を受ける (神経因性膀胱になり尿意がなくなる)
2020.4〜 抗がん剤IP療法(シスプラチン+イリノテカン)6クール その後アバスチン維持療法を月に1回継続
2021.8  肝臓転移と付近のリンパ節転移発覚
ガン遺伝子パネル検査提出 PIC3CA変異があるものの、治験には参加できず
2021.11 肝部分切除+リンパ節郭清術
膵臓の裏までリンパ節郭清したので経過が長く痛みも残りまだ闘ってます。
切除したリンパ節は19個中11個も転移
滝汗
2021.12〜 カルボプラチン+エトポシド スタート

高濃度ビタミンC点滴や温熱療法、食事療法など代替医療もガッツリやってますピンクハート詳しく知りたい方は、子宮頚がんのテーマから過去記事に戻って読んで下さいチューラブラブ


3日連続の抗がん剤をとりあえず終えて、1クール目day4に退院しましたハート


滋賀医大のロビーのツリー前にてクリスマスツリー


昨日のブログでは余裕だったけど、


あれからちょっとしんどくなってきて、


夜ご飯は全く食べれなかったタラー


抗がん剤自体は前のタイプのよりやや優しいけど、3日連続で入ってくるってので、やられているのかなショボーン


まだ1クール目だから日々様子見ですねニコニコ




朝もしんどくて、退院の荷造りが全然すすまなかったけど、


ちょうどよくいつものごとくパパが寝坊してお昼になったから(笑)


動けるようになった爆笑




家に帰ると。短縮授業で家にいる上2人の息子たちに会えて


さらに元気になった爆笑ピンクハート



高濃度ビタミンC点滴をして、水素を吸ってラブラブ



保育園組下2人が帰ってきて全員集合ピンクハート


キュンハート下さーいラブラブってリクエストしたのに、いつもあまのじゃくな次男爆笑



今回の入院はたった数日だったけど家っていいなハートハートハート



肝切除の手術の退院からこの抗がん剤の入院までの約1週間は、これでもかという予定の詰めようだったので


骨髄抑制もどの程度くるかわからないし


しばらくは大人しく、ゆっくりしようと思いますピンクハートピンクハートピンクハート


ゆっくりファイティンピンクハートピンクハートピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ

私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村