ずっと私の病気ネタなんですがアセアセ


続々とご紹介したいスキンケア製品が入ってきてるし、私も色々試したりしているので、少しずつ紹介させてくださいハート


今やかなり有名になってきていますが、


ビタミンCのピュアメルPuremerハートハートハート


13.5%の純粋ビタミンCを独自技術によって安定化させた高濃度美容液。






これはねー、すごいですキラキラ


3日も使えばみなさんお肌の違いを実感するはず!!!


とりあえず、お試しのトライアルを買っていただきたい、とりあえず3日はこれだけで試してみていただきたいのですチュー


感じ方はそれぞれかもしれないのですが、ピーんと?ツルっと?テカっと?


ピーリングしたような、肌のツルっと感とかくすみがとれた感じの透明感とか、たぶんそんな感じで感じると思います!!!



いやいや、ただの水溶性ビタミンCでしょ? 今さら何? 何がすごいの? やっぱりビタミンAでしょ!


って思うでしょ?爆笑


だからとりあえずお試しセット買ってください!!

(押し売り?笑)


Puremer お試しセット通販|麗ビューティーオンラインショップPuremer お試しセットの通販なら麗ビューティーオンラインショップ。ドクターズコスメやサプリメントを中心に医療機関専売の美容アイテムを多数取り扱っております。厳選したクリニック専売品からご自身にあった製品をお探しください。リンクrei-shop.com


オススメのリセットビタミンCと美容液とクリームが入ってて9000円(税込9900円)



本当は1ヶ月集中リセットするのですが、気に入ったら、ビタミンC美容液を買い足してくださいラブラブ



ビタミンCには水溶性とか脂溶性の誘導体とか、色々ありますが、


誘導体にすると安定性や浸透性が高くなって効果が高くなる利点もあれば


ビタミンCにつけた誘導体の構造が肌に入ってから壊れないといけないしそのステップがちゃんと起こるかとか、そのタイムラグとか、そんな問題もあり、


ピュアビタミンCの良さは即効性ですよねピンクハートピンクハートピンクハート


即効で効き、濃度も高ければ効果も抜群ハート


ただ、安定性や浸透性が悪いので、そこをいかに改良するかが、ピュアビタミンC製剤の力の見せ所なわけです!


ピュアメルの独自の技術は詳しくはわからないけど


使ったら効果は実感するし!


少量ずつバイアル化されているので、劣化しにくく、私が以前いただいてお試ししていた発売当初のなんなら前の形のバイアル分も、開けてないやつはまだまだ変色せず使えますラブラブラブラブ


1本を3〜5日で使い切ってくださいね!




あまりにもビタミンCで肌の良きが完結してしまって、


日々ビタミンAをすすめている身としては、どう併用していくかを考えるわけですが、


とりあえずお試しでピュアメルの凄さを体感していただいあとは、


星1ヶ月集中リセット 

1ヶ月継続してピュアメルを使い、また今までのビタミンAケアに戻る。

気が向いたらまた集中リセットをする。

たまにツルッとしたいときに使う。


などの使うときはピュアメルをシリーズで使うパターンや


星普段のAケアにピュアメル

いつものエンビロンやゼオスキンなどのAケアに、ピュアメルビタミンC美容液のみ足す


などの使い方が良いのではないでしょうかピンクハート




ピュアメルCEOのキムアソンオッパとラブラブ


自費研フェスでも、ピュアメルのブースが1番賑わってましたキラキラキラキラ


お試しリセット配ってたピンクハート爆笑私もいただいたピンクハート


とりあえず、使ってみてくださいね!!


お試しセットには リセットビタミンC美容液


リセットセラムと


リセットクリームが


入ってますよラブラブラブラブ


ピュアメルは麗ビューティーオンラインショップでどうぞキラキラ


ピュアメルのシリーズについて詳しくはコチライエローハート





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~  

PVアクセスランキング にほんブログ村