ドクターアリーヴォなど、数々の有名な美顔器を作ってこられて、

 

とても勢力的に活躍されていたARTISTIC&CO,の近藤英樹社長が、先日、お亡くなりになりました。

 

 

突然の訃報に、

 

先日までとーってもお元気でいらっしゃったので、驚きしかありませんでした。

 

 

こないだの12月には、麗先生の病気のこと心配しています、とクリニックまで来ていただいて、

 

私のこととても気にかけてくださって。

IMG_0724.jpg

 

新しい事業の話など、わくわくするような話たくさんされていて、

 

すでに世界的に有名なのにまだまだ勢いがとまらない様子で、

 

社長も無理せずにねーなんてお話ししていたところでした。

 

 

出先で突然倒れられて、大動脈解離だったそうで、きっと苦しまずに逝かれたと思います。

 

 

昨日は岐阜で、お別れの会がありましたが、

 

私はご予約をいただいている患者様方の診察があり、

 

残念ながら会には参加できずに思いをはせていました。

 

 

主人と義弟が、私の思いも一緒に、お別れの会に参加してきました。

IMG_2651.jpgIMG_2650.jpg

とても豪華で社長らしく、たくさんの人がお別れにいらしていたそうです。

 

 

従業員への愛がとてもたくさんで、人を幸せにするよいモノづくりを追及していらっしゃった社長の思いは、

 

きっと従業員のみなさんがしっかりと守って、

 

これからも会社を発展させられることと思います。

 

 

社長、きっと笑顔で天国で、楽しく踊ってらっしゃるのではないかと思います。

image

(2016年クリスマスパーティ)

 

いつまでも大好きで、尊敬していますよピンクハート

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~