今日は午前中は滋賀医大でした。

(午後から診療頑張ってましたよ!)

 

先日撮影したCTの結果と7回目のアバスチン点滴。

 

IMG_2420.jpg

去年の2月に癌がわかり、3月に手術したので、最近は、

 

あー去年の今日はあーだったなぁ、とか、

 

あーまだ円錐切除で行けると思ってたなぁ、とか、

 

あー、腺癌だと思っていてまさか小細胞癌でリンパ節転移までしているなんてまだ思っていなかったなー、

 

なんて毎日思い返しながら過ごしています。。。

 

 

さて、先日撮影したCTの結果は、

 

遠隔転移なし、局所再発なし、でしたキラキラキラキラキラキラ

 

胆管炎があるって言われたけど。www

 

まーちょっとビリルビンはいつも高いけど、再発とか言われるんじゃないからなんでもいーやーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

良かったですおねがいハート

 

 

アバスチンの点滴もいつまでする??と先生に聞かれましたが、

 

再発するまでっていうとなんだか嫌な響きですが、

 

とりあえず術後2年を迎える日までは継続していこうと決めています照れ

 

 

最近また忙しく働きすぎていて、病気に良くない気がしているので、患者様には申し訳ないですが、少し勤務を減らしながら末永くでお願いしたいです。

 

よろしくお願いいたしますハートハートハート

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~