本日、麗ビューティー皮フ科クリニック高槻院がオープンしました。

たくさんの方に応援していただいて、支えていただいて、

長年の夢が叶いました。

お花もたくさんたくさんいただき、本当に本当に感無量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は幸せです。

“奇跡”という花言葉のお花をいただきました。

病を克服できるのかはわかりませんが、奇跡を起こすべく、頑張っていきたいですえーんえーんえーん

いただいたお花の紹介とお礼は少しずつさせてくださいハート


オープニング初日を終えた高槻メンバーピンクハート

高槻院のスタッフたちへ

毎日、開院準備でみんな自主的に遅くまで居残りしてくれてありがとう。

みんなが、自分たちのクリニックを作ろうとしてくれていること、すごく感じています。

これから素敵なクリニックを作っていこう。

患者様のことを1番に考えて、私たちの仕事は患者様の人生を変えることができること、その大きな大切な意味をしっかりと心に刻み、

1人でも多くの患者様を幸せにできるように、頑張ろうねピンクハート

(恵聖会クリニック 鬼頭理事長からいただいたお花ハート)



草津院のスタッフたちへピンクハートピンクハートピンクハート

高槻院のスタッフ教育やたくさんの開院準備、とても責任感を持って準備してくれて、

私はもっと自分が大変なんだと思っていたけど、

みんながとっても頑張ってくれたので、

安心して任せられたし、体も辛くなかった。

普段の仕事もあって大変だっただろうけど、本当にありがとうございました。

高槻院がちゃんと開院できたのは、草津院のスタッフたちのおかげです。

私が切迫早産で急に休んでも、ガンになって長期休んでも、みんながしっかりとクリニックを支えてくれていたので、安心して過ごすことができました。

そんなみんながいてくれたから、まだまだ病の最中に、長年の夢だった高槻院分院開院を決意できました。



予約が取れないクリニックであったとしても

驕り高ぶることなく、謙虚な気持ちを忘れずに、常に患者様の気持ちに寄り添い、患者様のためにできることを考えて、

本院のスタッフである誇りをもって、これからも頑張ってください。

これからもよろしくお願いします。

高槻院ができても、みんなへの愛は変わらないよハートハートハート

みんな大好きハートありがとうハート




私も、日々驕らず技術と知識を磨き、患者様の毎日を笑顔にできるように、全力で頑張りたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!!!!!!