昨日は長男次男の小学校の表現運動発表会でしたキラキラ

コロナの影響で運動会は中止で残念でしたが、子供たちの成長が見れたひとときでした。

クラスごとの発表会だったので、広々と鑑賞できて、快適でしたキラキラ


次男のダンスがとても可愛いくてラブハート
(ズボンの紐が出ているのはご愛嬌。笑)

とっても笑顔でダンスしていたのがとても印象的で、前歯が片方まだ生えてなくて歯抜けな感じがまた可愛らしくて、

AB型で少し難しいタイプの次男が、こんなにも成長して、もう2年生で、上手に可愛くダンスして、ママはまた泣けましたーえーんえーんえーん

1人で泣いてたら恥ずかしいから、必死でこらえてましたよアセアセ


長男は組体操だけどあまり激しくない組体操で
落ち着いて見れましたニコニコ
泣けるポイントはなかったけど笑い泣き

パパと義母と一緒に子供たちの成長を、これからもしっかり見届けたい。


私はというと、前日に家に友人が遊びにきてくれて、久しぶりに飲み過ぎて二日酔いの私でしたタラー

私は二日酔いが辛すぎて、つわりも抗がん剤も二日酔いに比べれば、大したことないな爆笑爆笑爆笑


いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート