昨日は、39歳のお誕生日でしたピンクハート


おうちで家族でお祝いしてくれました。

大好きな貝をお取り寄せしてもらって、たくさん食べましたハート

白ワインも少しいただきましたピンクハート

大好きな大好きなお酒も、今はほとんど飲んでませんが、元気になったらまたいっぱい飲みたい。笑(やめへんのかい。笑)

(お花は、昼に行ったラジオ収録でいただきました。また書きますルンルン)


今朝クリニックに行ったら、

デスクが飾り付けてあって、

スタッフから大きなプレゼントをもらいましたハートハートハート
クッション ラブラブ

包まれてよく眠れそうですラブ

みんな、ありがとうハートハートハートハートハートハート


ほかにもたくさん素敵なものをいただいて、どれも大切にして大切にしていきたいと思います。





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート