昨日は、アラガン社のヒアルロン酸セミナーに参加しましたハート

(写真撮れなかったタラー)

少人数制(3人)の参加型セミナーで、講師は今泉明子先生キラキラ

明子先生はクリニックにも来ていただいてセミナーをしていただいたこともありますし、

いつもとっても優しく教えてくださるので、

私はもう約3ヶ月現場から離れていて少し緊張していましたが、

かわゆい桃子先生も参加されていて、私の中ではほっこりハート

質問もしやすくて、話しやすくて、良かったです。

とっても勉強になりましたピンクハート


昨日は実家のじぃじのところで集まってごはんを食べる日で、

時間になったら二階に上がってセミナー受けてたのですが、

子供たちが映像内に入ってきたり、泣いたりで、とってもやかましかったですが、あたたかく見守っていただいて、有り難かったですピンクハート


診療に戻っていくスイッチも少しずつ入れて、体調を見て少しずつ、患者さまの診療もしていきたいと思いますラブラブ




関係ないけど、ポチった帽子用ウィッグが可愛かったハート
(帽子用なので頭の部分は髪がない。笑)
軽くてお気に入りになりましたハート






いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート