再検査に呼ばれて、なんてタイトル、なんだか怖いですねー。笑

こないだの内診で膣断端がすこし硬いから細胞診しておくねってしてもらった検査が、

classⅢの要再検査で返ってきたようで、

でも組織の乾燥が著しくてそれの影響による核の異形かもしれないから、

すぐに生検をしましょう!ということで、電話がかかってきて。

すぐに行ってすぐに生検してもらいました!

結果は来週!!

来週ちょうど、2クール終了後の造影CT予定だし併せて来週が激しくドキドキー滝汗滝汗滝汗



ってか、抗がん剤もやってるのにこの短期間で断端からガン出てたら、私やばくないか?笑

って、笑っている場合ではない。笑

けどきっと大丈夫。

万が一出たとして、膣なら浸潤扱いだよね?遠隔じゃないから、

出たとして放射線治療も手がまだあるし、

免疫チェックポイント阻害剤もまだ使ってないし、

最悪の事態を想定しても私はまだまだ前向きでいられるピンクハート



けど来週の外来は、さすがの私も想像したくないなー、怖いなー怖いなー。

また報告しますねおねがい



今日は2クール目day15の抗がん剤ですニコニコ

頑張りますハート

朝から、冷却用グローブで遊ぶ娘ちゃんとピンクハート






いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート