鼻翼縮小術+Gメッシュ3本 3か月の経過 | 女医ブログ|麗ビューティー皮フ科クリニック女医R~そんな女の独り言~

女医ブログ|麗ビューティー皮フ科クリニック女医R~そんな女の独り言~

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長 居原田麗です。
9歳と6歳と3歳の息子と0歳の娘のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言女医ブログです。

なんかさっき記事の写真がおかしかったので新しく書きなおしました。

 

今日は小鼻縮小術と鼻筋にGメッシュを3本挿入されたモニターさまの3ヶ月検診のご紹介です。

 

小鼻縮小術を外側と鼻腔底の切除で行い、鼻筋にGメッシュを3本挿入しました。

 

術前

術後3か月 メイクあり

小鼻の張り出しが小さくなり鼻の穴も小さくそして見えにくくなって、自然な感じに鼻の存在感が小さくなっています。

 

Gメッシュで自然にシャープな印象も出ています。

 

この方の1ヶ月までのお写真を見て、小鼻縮小とGメッシュのセットを希望された患者様もちらほら。

 

術前 あおり

術後3か月 メイクあり

鼻の穴の形もとても自然で、小鼻も鼻の穴も小さくなっています。

 

術前ななめ

 

術後3か月ななめ メイクあり

鼻翼の基部が少し拳上していて良い効果が出ています。

 

切らない小鼻縮小のお問い合わせもよくいただきますが、切った方が自然だし効果もしっかり出て一生モノです。

 

どんな風にしたいかなどご希望はお伝えいただき、ご相談させていただきますね!

 

 

小鼻縮小術

【術式の概要】、
局所麻酔後、鼻翼、鼻腔底を切除、非吸収糸で中縫い後縫合
【リスク・副作用】
術後のむくみ、痛み、内出血、傷痕、鼻孔の左右差、

皮脂腺によるシスト形成や毛穴の開大。
【手術費用】
25万円(税抜) モニターは20万円

 

Gメッシュ 

【術式】

カニューレにて局所麻酔後、2年持続PCL吸収糸を挿入

【リスク・副作用】

術後の内出血、腫れ、むくみ、感染

【施術費用】

1本目5万円 2本目~ 3万円(税抜)

モニターは20%OFF

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート