久しぶりにボロボロだった足のネイルを新しくしましたラブ

やりたかったフェンディのモンスターネイルや、アリスアンドオリビアネイルを達成したので、やりたいのがなくて、どうしようかたインスタを徘徊していて見つけたデザインをアレンジしてもらいましたハート

可愛いわぁーピンクハートピンクハートピンクハート

いつも、アートはどちらに向けて書きますか?と聞かれますが、

私むきで!!

自分が見て可愛いほうが気分が上がるので、自己満でやってるんで〜デレデレ

子供たちにも大好評ですラブラブ


さ、今日も頑張りますキラキラ




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

  

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ