膣の若返り、尿漏れなどにおすすめしているモナリザタッチの価格改定のお知らせです。

 

閉経後性器・尿路症候群(GSM)は、周閉経期から始まり、閉経後女性に多い疾患で、QOLと性機能に大きな影響を及ぼし、罹患率は当該世代の50%にも及びます。
 
50%もの人が悩むことなのに、あまり重きを置かれていないのが現状です。
 
多くの方にその悩みを解決していただくために、価格改定を行いました。
 
モナリザタッチ 膣のみ 30000円
          膣+外陰部 50000円
 
初回は1ヶ月半で2回目にいらしてください。
 
その後はいい状態をキープするために8~10か月毎を目安に定期的に続けていただくと、良いです。
 
照射はすぐに終わりますし痛みもほとんどありません。
 
婦人科で長く検診など受けておられない方は、急性炎症性の症状ではないか、悪性腫瘍がないか、などの検診を婦人科であらかじめ受けていただくのをおすすめしています。
 
膣の乾燥、におい、性交痛、かゆみ、尿失禁、などの症状がある方は、ぜひお問い合わせくださいね♡
 
 
 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ