デイジーリンの、トラベルポーチがお気に入りです♡
旅行に行くのに、荷物がきれいにまとまって、そしてなんだか可愛くて、テンション上がります♡

この5種類のポーチの真ん中のサイズが、オムツポーチにぴったりです♡


おしりふきとオムツがちゃんと入ります♡

一番小さなポーチは、いつも鞄の中のイヤホンや充電器、外したアクセサリーを入れるのに使っているので、

お揃いでテンション上がります!


しばらく旅行はおあずけですが、トラベルポーチも色々使えて、こちらは少しお高いですが、好きなものに囲まれていると幸せなので、よしとします!笑     



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ