ヒアルロン酸を法令線に | 女医ブログ|麗ビューティー皮フ科クリニック女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

女医ブログ|麗ビューティー皮フ科クリニック女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長 居原田麗です。
8歳と5歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言女医ブログです。


テーマ:

ヒアルロン酸注入のモニターさまです。

 

法令線特に左が気になるということでしたので、ボリューマ1本で法令線と、小顔に見えるように頬骨の下の影を埋めるようにして注入しています。

 

左の法令線には、皮下の浅いところと骨膜上という深いところの2層で注入しています。

 

直後の写真なので、少し針穴のむくみや赤みが残りますが、これは数時間で消失していきます。

 

施術前

直後

法令線は浅くなり、なんとなく小顔に見えると思います。

 

ななめから 施術前

直後

1本を左右の法令線と頬に少しずつわけて入れているので大きな変化ではないですが、ホホの影も浅くなり、頬骨の張り出しが小さく見えることによって小顔効果が出ていると思います。

 

反対側 ななめです 施術前

直後

もちろんもう少し量を使えばもっと変化を出していくことも可能ですが、ご予算の範囲と相談させていただいて、施術を行ってまいります。

 

ボリューマは1本目 10万円 2本目から 6万円になります。

 

2年持続し、とてもいい製剤で、大好きです。

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいです✨

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント