昨日は東京で行われたハイドロフィリック研究会の豊胸、豊尻の注入セミナーでした。

聖心美容クリニック統括院長の鎌倉先生が豊胸、

シン先生が豊尻をライブサージャリーでみせてくださいました。

胸は当院でも行っていて、患者さまからも評判良く、いい治療法だと思っています。

たくさんのコツを惜しげなく教えてくださり、とても勉強になりましたお願い

お尻は、年齢とともに形が変わって、たるんで四角くなって、へこみもできたり、顔や胸と同じく年齢が出る部位です。

日本人では、お尻を大きくしよう!という人は少ないと思っていましたが、お尻を大きくするのではなく、形を整え、若々しい見た目を作る。

これは、顔の注入と共通するもので、顔を大きくしようと思って注入するのではなく若々しい輪郭を作るための注入であり、入れることによって小顔に見える、そういったテクニックや知識が一般化してきていると思います。

お尻も、形を整えて若々しさを作るテクニックを教えていただきました。大変勉強になりました。

{41984F1B-FF5E-4ECC-AC65-2D85DA21BFD8}

ハイドロフィリック研究会の過去記事はこちら。



この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ      
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ      
にほんブログ村

麗ビューティーオンラインショップはこちら↓

女医R~そんな女の独り言~

https://rei-shop.com/

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓

 

女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニック