麗ビューティー皮フ科クリニック 美容女医ブログ 女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
8歳と4歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言女医ブログです。


テーマ:

日曜日は、第8回JAAS東京LIVE FORUMに参加してきました!

 

私は、人工毛植毛のBIOFIBERの発表をしてきました。

IMG_3520.jpg

(まるで淋しい熱帯魚でも熱唱しているかのような写真ですが(笑)、人工毛を植える機械をジェスチャーで説明している図、なのです。ww)

 

 

仲良しのみーちゃんの鼻の発表も聞けましたし、あらたに改正となる法律についても学べました。

 

仲良しのあきちゃんが座長を務めたLIVE Surgeryでは、導入予定の糸を用いて池田先生が手術をされました。

 

最近の私は、コグがついている引っ張るタイプの糸から心が離れていて、糸はタイトニング目的で入れるという意味で、ショッピングスレッドばかりやっていますが、

 

そう、とても興味のある糸が出たので、ちょっと前からその糸を取り寄せてあるのですが、みなさまにお知らせしておらず、まだ使えておりません。

 

コグのついている糸の周りに細い糸がたくさん、メッシュになって取り囲んでいて、そのかごに、組織が入り込んで、良い効果を出すというものなのです。

 

それとは別に、鼻筋に入れる、これもメッシュになっている糸があり、鼻筋にはクレビエルコントア押しの私ですが、とってもきれいに鼻筋ができてすごく良さそうで、こちらも導入したいと思っています。

 

モニター募集をまた近々書きますね♡

 

グラマラスラインの埋没法の手術も、とても納得でき、切らない眼瞼下垂を下眼瞼に行っている術式で、当院で行っている切らない下垂手術の成績がとても良いので、それを下眼瞼に応用するならきっとこちらの成績も良いのでは?と思いました。

 

自分の発表だけでなく、とても学びがあり、行ってよかったです。

IMG_3519.jpg

記念品をいただきました。

 

 

この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ      
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ      
にほんブログ村

麗ビューティーオンラインショップはこちら↓

女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓

 

女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニック        

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「学会・セミナー」 の記事