今日は切らない眼瞼下垂症手術の症例写真のご紹介です。


くぼみ目が気になる、とご相談に来られる方の中に、眼瞼下垂によってくぼみが強くでているタイプの方がいらっしゃいます。


その場合は、眼瞼下垂を改善するほうがくぼみも良くなるし、目の開きも良くなるので、


眼瞼下垂症手術をおすすめします。切るほうでも切らないほうでも大丈夫です。


あるいは逆に、


軽度の眼瞼下垂症のご相談の中に、手術しなくてもくぼみ目の治療をヒアルロン酸などで注入してすると、開瞼時の抵抗が減って、


手術をしなくてもくぼみも目の開きも良くなることもよくあります。


手術をしたほうが良いのか、ヒアルロン酸の注入などをしたほうが良いのか、診せていただいて、アドバイスさせていただきます。



今日の患者様は、以前から眼瞼下垂症が存在したので手術をおすすめしていましたが、まず二重埋没法だけ希望されたので、以前に二重埋没法のみ手術させていただいており、


今回は目の開きを良くすることを決意いただいたので、切らない眼瞼下垂症手術を行いました。


施術前


1週間


目の開きも良くなり、くぼみも良くなり、眉の位置が下がってきて額のしわも良くなり、若返り効果が抜群です。


二重の形成は以前させていただいたのがそのまま使えたので、今回は裏からのみで二重形成はおこなっておりません。


施術前


1週間

術中は、右目の開瞼がやや左より上がりにくく、左目は2か所で固定していますが右目は3箇所固定しました。


最終、左右差なく仕上がって、良かったです。


症例写真のご協力、ありがとうございました♡



目の開きのご相談、くぼみのご相談、もちろん二重のご相談も、随時承っております!


カウンセリングは無料です♡


ぜひぜひ♡




この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ     
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ     
にほんブログ村



麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック