いやー、昨日の記事で、女医友の反響もすごくってですね。

みんな、欲しい!使ってみたい!って。

あきちゃんなんて、まだ使ってもいないのに、大きいサイズの買うわ!!って。(笑)


そして、患者さまからは価格のお問い合わせも多いということで、詳しく説明する前に価格だけ記載しておきます。


IMG_2244.jpg


左の3つはアウトバスの製品で、また次回説明するとして、


右側にあるのがセラム(シャンプー)250ml 3500円 と マスク(トリートメント)180g 3500円


大きなサイズもあって、詰め替え用レフィルが

セラム(シャンプー)700ml 7800円 、マスク(トリートメント)700g 10800円

ボトルは1000円 です。


セラム(シャンプー)には、スムース モイスチャー ボリューム の3タイプ

マスク(トリートメント)には、スムース モイスチャー の2タイプ


があります。


オッジィオット公式HPにも記載があります。

http://www.techno-eight.co.jp/oggi-otto/index.html


ちなみに、私はスムースとスムース。


自分はそれで満足しているのですが、


明日、スタッフむけの講習がありまして、それでしっかり勉強して、患者さまにも女医友にもどのシリーズがオススメか、アドバイスできるようにします!!


また知識がしっかり入ったら、いろいろ紹介しますね!!

ちなみに、私がまりちゃんからプレゼントしてもらったトライアルキット。


{79DEB1E9-CBB8-4E6E-8912-9ED4658D70F9}

セラム 50ml マスク25g のセット 2000円

こちらを試してみてから大きいのを購入されてもいいと思いますし、


ご友人にプレゼントするときっと喜んでもらえるはず。

(男性の方!!ホワイトデーとかでこんなの配ると、激しくモテますよ!)


期待を裏切らない感じです。


私も、まりちゃんからプレゼントしてもらって、嬉しかったっていうより人生を変えてくれたことにすごく感謝していますし、私もみんなに感動してほしくて、スタッフ全員にプレゼントしました。


姉にも♡


喜んでもらえると嬉しいですよね♡


アウトバスのシリーズもあって、毎日アウトバスとして使ってもいいんですが、週1~2回洗い流すトリートメントとしてスペシャルケアとしても使用するとさらにいいということなので私も使っていますが、それも次回紹介しますね。




どれか1個お願いしますお願い

↓↓ポチっとお願いします
       

↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村       

       


麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック