恐怖の法令線。 | 女医ブログ|麗ビューティー皮フ科クリニック女医R~そんな女の独り言~

女医ブログ|麗ビューティー皮フ科クリニック女医R~そんな女の独り言~

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長 居原田麗です。
9歳と6歳と3歳の息子と0歳の娘のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言女医ブログです。


テーマ:

今朝、息子を駅まで車で送って、朝食を買いにローソンへ行ったときにふとルームミラーで自分の顔をみたら。


左に法令線がくっきり。


まさか!!!


そういえば、左を下にして眠っていたかも。寝じわがついてる。


おそらく数時間で寝ジワは消えてはいくだろうけど、今までまったくそんなものさえ出現しなかったので、恐怖です。


これが刻まれる前に、この折れ曲がりやすい部分にクッションを引いてあげなければいけません。


こういうのは予防が大事なんです。


早いなんてことはありません。


早めに処置するから、いいんです。


クッションをひく=ヒアルロン酸をいれる。


法令線が気になる方には、ビスタシェイプやトゥルーリフトのようなヒアルロン酸注入がおすすめです、と言いつつも、法令線にも少し、入れてあげたほうが、そりゃ~いいです。


寝ジワが改善しても、笑ったときにも片側だけ法令線が気になります。


FullSizeR.jpg

むかって右側です。


笑ったときにしか出ないしわにはほんの少量の注入にしないと、笑っていないときに膨らんで見えるので注意です。


クレビエルプライムを0.3cc入れました。


FullSizeR.jpg

ややむくんでいます。


数日で落ち着きます。


IMG_0493.jpg

とりあえず左の法令線は消えました。


となると右の口角が左よりも上がっていることやそれによって過剰に出現しているもろもろのしわが気になるような気もします。


口角の上り方に左右差がある場合、上がっているほうの口角の皮下にヒアルロン酸を少量注入すると、筋肉の収縮が抑えられ、左右差を抑えることができます。


というのを、先日のレスチレンパーレーンリドのプライベートセミナーでPeter Huang先生に教わりました。


これは右の口角にヒアルロン酸を少量注入したほうが良さそうですね。


それはまた、次回やって、また報告しますね♡







応援クリックいただけると嬉しいですお願い

どれか1個お願いしますお願い

↓↓ポチっとお願いします
    

↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村    

    


麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック    
    

女医Rさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント