麗ビューティー皮フ科クリニック 美容女医ブログ 女医R~そんな女の独り言~3人息子☆子育て中

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長です。
8歳と4歳と2歳の息子のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言ブログです。


テーマ:

日曜のセミナーのあとは、豪邸のホームパーティーにお呼ばれしてきました。


emiスキンクリニック松濤の中崎恵美ちゃんと、パートナーの藤井さんにお願いして、ウワサの豪邸にお邪魔してきました。


いつか大きな家に住みたい参考にしたいと思って、本当に楽しみにしていました。


参考にできるレベルではなかったくらいの、豪邸と、素敵な素敵なご家庭でした。

(周りは大物有名芸能人たちの豪邸ばかりでした!)


ニューヨークから帰国されたばかりの藤井さんが、とても素敵なおもてなしをしてくださいました。


FullSizeRender.jpg

むかって右から

アオハルクリニック 院長 小柳衣吏子先生

emiスキンクリニック松濤 院長 中崎恵美先生

千春皮フ科 院長 渡邊千春先生

東京ミッドタウン美容クリニックノアージュ 今泉明子先生

藤井清孝さん

藤井サチちゃん

麻布ビューティークリニック 片山聖子先生

千春ちゃんの長女

クリニックB 下島久美子先生


しかも!ちょうど真ん中の超小顔のかわいい子は、セブンティーンモデルの藤井サチちゃん♡


藤井サチちゃんは、最後まで酔っ払いに付き合って一緒の席でトークしてくれて、若いのにしっかりしていて、知的で上品で、顔も小さくて、笑顔もかわいくて、本当に素晴らしかったです。


IMG_6518.jpg

まるで高級レストランでしょ?!


豪邸の写真たくさんいただきましたので自慢したい気持ちいっぱいですが、人様のおうちなので、紹介は控えさせていただきます。(笑)


千春先生もお子様が4人いらっしゃいますが、4人とも連れて来ていて、みーんないい子で、一番上の子が下の子たちをしっかりと見てくれていて、とても安定感のある4人でした。


うちももう一人子どもが欲しいですが、長男に、下の子の面倒をしっかりと見てもらうことが、今後重要になってくる、と思いました。


豪邸に感動したのもそうですが、千春先生のお子様たちやサチちゃんの素晴らしさにも感動し、子育ての極意というか、いい子を育てる親とは、、、という大きなテーマを得ました。


そのほかにも 今後の自分にとって大きな転機になりそうな話もでき、本当に素晴らしい日となりました。


お招きいただき、幸せで素敵な時間をありがとうございました。






ポチしていただけると元気が出ます。お願いします!!

  ↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
  ↓↓ポチっとお願いします


にほんブログ村

別ランキングにも参加しています、もしよければ応援クリックをお願いします。


麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら になります。

オンラインショップはこちら になります。
いいね!した人  |  リブログ(0)

女医Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります