先日、ミスユニバースジャパン2016が決定したのはご存知ですか??


なんと、日本一に輝いたのは、滋賀県代表♡中沢沙理さん


麗クリニックは、 2014ミスユニバースジャパンのメインスポンサーをさせていただいておりました。

(2016はノータッチでした。(笑))


滋賀大会の審査員も♡ (2014年の様子です。)



先日、急なお誘いでしたが、滋賀から世界へ 中沢さんを応援するべく、祝賀会に参加してきました。


IMG_5415.jpg

クールな感じの美人でした。ミスユニバースは見た目だけの美しさではなく、様々な内面の美しさも評価されますね。生まれ持った気品と芯を感じました。


中沢さんは、歯科医のたまごだということで、今後女医会でもご一緒できる日がくるのかな、なんて思いながら、一緒に写真撮ってもらいました。


IMG_5416.JPG

私は、やっぱりすでに酔っ払いです。(笑)


普段交流させていただいている方たちと。(酔う前です。(笑))


IMG_5379.jpg

うちの超目立つ看板や、れいちゃんバスを手掛ける (株)プロフリー 社長 内記さん、

うちのクリニックにもおいてあります、高級家具の (株)+CASA 社長 北村さん


中沢さんは12月に世界大会に行かれるということです。


ぜひとも頑張っていただきたいですね。 


滋賀から世界へ 応援していきたいです♡




ポチしていただけると元気が出ます。お願いします!!

  ↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
  ↓↓ポチっとお願いします


にほんブログ村

別ランキングにも参加しています、もしよければ応援クリックをお願いします。


麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら になります。

オンラインショップはこちら になります。