魔法のダイエットチョコレート、ご存知でしょうか。


ビューティーワールドジャパンで試食して、あまりのチョコレートのふつうのおいしさと、森永乳業の抗メタボビフィズス菌{ビースリー®EX}まで配合されているということに感動して、導入しよう!と思ったにもかかわらず、忙しさにかまけてすーっかり忘れておりました。


先日雑誌を読んでいたら大人気!と載っていたのを見て、あ!!ということで、導入しましたよ~~♡


魔法のチョコレート



食事の前に2、3粒(プレミアムは1粒)を食べるだけで、低GI(食後血糖値の上昇の指標)となり、痩せ体質になります。


プレミアムシリーズはたった1粒で、ヨーグルト2カップ分のビフィズス菌が摂取可能です。


スリムビフィもそうですが、腸内環境を改善することで 太りにくい体質へと導きます。


そして普通においしすぎて、1粒じゃなくて、ばくばく食べたくなる~~♡


クリニックの受付に置いてありますので、ぜひ、一度試してみてください。


味を試食したい方は、スタッフに声をかけてくださいね。


食べたらおいしさにびっくり、買ってみたくなると思いますよ~~♡


ダイエットの症例写真も驚きの結果のものばかりで、ほんまか~って感じです。(笑)



バレンタインのギフトにも、絶対喜ばれると思います。


バレンタインのばらまきに、大量購入予定の方は、在庫管理のために、あらかじめお伝えいただくと良いです♡


ダーク ミルク プレミアムダーク プレミアムミルク の4種類です。


通常タイプは 70g(約52粒らしい) で1800円 プレミアム(約26粒らしい)は 2700円です。


約1か月弱分ネ。あ、1日何回か食べたらもたないですね。


妊婦さんでも大丈夫♡


ぜひ手に取ってみてくださいね♡





どっちもランキング1位になってる~!!

  ↓↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村

美容皮膚科ランキングはもちろん、、、?
  ↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

別ランキングにも参加しています、もしよければ応援クリックをお願いします。

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら になります。

オンラインショップはこちら になります。