先日は、くぼみ目に対するヒアルロン酸注入をご紹介しました。

http://ameblo.jp/drre-re/entry-12091719741.html


そこにも書きましたが、くぼみ目に対するPRP療法もたくさん行っています。


くぼみ目のPRP療法を受けていただいて1年8か月の患者様からお写真頂戴できましたので、ご紹介です。


施術前



1年8か月

自然にふっくらとしています。


閉瞼時の写真はありませんが、PRPは自分の組織が増えるのと、そもそも不足している眼窩脂肪を増やすべく工夫して注入していますので、奥からふっくらとし、表面がぼこぼこしたりはしません。

施術前


1年8か月

(すこーし見ている目の角度が違いますが)


PRPは長期で持続します。


ヒアルロン酸も目周りは比較的長く持続しますが、PRPはそんな比ではありません。


どちらにされるかは、カウンセリングでご相談させていただきますね。






美容皮膚科ランキング1位、整形ランキング2位です。励みになります。

もしよろしければ 応援クリックお願いします。


美容皮膚科ランキングはこちら
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
整形ランキングはこちら
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

別ランキングにも参加しています、もしよければ応援クリックをお願いします。

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら になります。

オンラインショップはこちら になります。