今日は休診日ですが、お勉強しに行ってきます。

京都府立医大の渡辺先生の、眼瞼下垂の手術の見学をさせていただきます。

しっかり学んできたいと思います。

先日、ゼオスキンの勉強会をしました。

photo:01




ゼオスキンは、今までも有名な、オバジニューダームシステムが新しくなったものです。


今までのような、皮膚をボロボロと剥きながらシミを剥いて超美肌を目指していくタイプのものに加え、もう少し簡単に日常のスキンケアにビタミンAを取り入れていくタイプのシリーズが登場しました。


キレイにはなりたいけど、皮が剥け続けるのはちょっと…>_<…という方も多いので、うまく取り入れてご紹介できたら、と思います。

また詳しくは、まとまればお知らせしますね。

そして昨日は、エンビロンの勉強会がありました。

すごいアイテムが、秋に登場していたのにかかわらず、忙しさを理由に(笑)、すっかりと忘れていました。

これに関しては近いうちに詳しくご紹介します!

私もスタッフも、買う買う~!という感じです^ ^

お楽しみに~♡♡
>

ゼオスキンヘルスはこちら

 

下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~

 


 

 

女医R~そんな女の独り言~

 

 


 

 

麗ビューティー皮フ科クリニック