新しい治療のご紹介ばかりで、かなりご紹介が遅れましたが、エンビロンのベータシリーズがなくなって、モイスチャーシリーズにかわりました。

 

モイスチャーシリーズになって、クリームは、ナイトクリームやデイクリームなどがなくなり、モイスチャークリームに1本化しました。

 

同様にモイスチャークリームの1番から4番まであって、徐々にビタミンA濃度があがっていきます。

 


女医R~そんな女の独り言~

 

新しくなったこととして、ビタミンAが、従来のパルミチン酸レチノールに加え、プロピオン酸レチノールも入りました。

 

プロピオン酸レチノールは安定性も浸透性も高く、紫外線のダメージから肌を守るとともに、肌をすこやかに保つことができます。

 

また、Cクエンスに入っているような脂溶性ビタミンCのVCIPも入りました。

 

さまざまな抗酸化物質がたーっくさん入っています。

 

エンビロンは、ビタミンAを毎日のスキンケアの中に、刺激が少ない状態で取り入れていける基礎化粧品です。

 

ビタミンAは、肌にあるだけで、SPF20くらいの作用をもち、紫外線からダメージをうけにくい肌を作ることが可能です。

 

みんな勉強すればするほどビタミンAのとりこになっていく。(笑)

 

私は、エンビロンCクエンスシリーズを毎日、基礎化粧品として使っていますし、うちのスタッフも全員といっていいほど、エンビロンを使っています。


女医R~そんな女の独り言~
みんないろいろ使うけど、たどりつくところがエンビロンです。

 

ただ、自分なりにアレンジして、美容液はここのをプラスする、とか、エンビロンに、ナビジョン、MT、エムディアを織り交ぜて、美肌を作っています。

 

エンビロン、おすすめです。

 

ビタミンA濃度が上がっていくのが楽しみですよ!!

 

詳しく知りたい方は、クリニックにてお話させていただきますね。

 

 

エンビロンはこちら


 

下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

 

 

 

 


 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック