今日はキャンセルデーです。汗


すでに3名のキャンセルが。涙


一人の患者様に1時間から1時間半の枠でお時間をとっていますので、キャンセルがでるとぽっかりと穴が開きます。私の心に?w


ま、たまにはゆったりとした時間をすごしましょうか!


さて、大ブームになってきていますウルトラVリフト。


私も、だんだん自分の方法を確立しつつあります。


モニターさんのお写真アップします。


もともとがそんなに大きくたるんだお顔ではないので、劇的な感じはないですが。w


Vリフトにはリフトアップ効果に加えて、入れた糸のまわりにコラーゲンができるため美肌効果があります。


それは徐々に発揮されます。


お顔全体に106本挿入しました。直後の写真です。


女医R~そんな女の独り言~

法令線や口周りのたるんだ感じが改善し、下がっていたものがあがるのでふっくらとしたラインになります。


女医R~そんな女の独り言~

軽いブルドッグが改善しています。

女医R~そんな女の独り言~
赤いのはデザインのラインを赤で書いていたからです。、


内出血は少しはでます。


お化粧で隠せる程度です。


お買いもの感覚で施術できる、ショッピングリフトという名を持ちますからね。


ウルトラVリフト、キャンペーン中です!


http://www.rei-beauty.com

[



ランキングに参加しています

下のバナーをどっちか1日1回ポチっとクリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村




 女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニック