音を奏でる日々♪

ブログの説明を入力します


テーマ:



こんにちわ(・ω・)



先日行われました
中洲stinger 11周年イベント
2daysご来店いただきました
姫様方、殿方、関係者の皆様
お陰様により、大変盛り上がる
2日間となりました!!






沢山のお祝いのメッセージ、
生花スタンド、足を運び頂きました
皆様本当にありがとうございました!!


11周年を終えて、12年目に突入した
わけですが、これからもstingerは
常に進化を目指し、これよりも更に
ご来店頂く皆様に最高のおもてなしが
できるよう、最高のお店を目指し
精進していき、努めて参りますので
温かいご声援の程宜しくお願い致します!


そして、本日月曜営業は
お休みとさせて頂きますので
宜しくお願いします☆


それでは、次の営業の日まで、、、、



あでぃおすヒヨコ



☆求人案内☆



ホストをやりたいあなた!!



スティンガーでは随時

そんなあなたを待っています!



僕達と一緒に夢を叶えてみませんか?




自分はホストという仕事を始めて

色々な事を学びました。


『人と人の繋がり』『絆』

『感謝の気持ち』『仕事への情熱』



ここでは語り尽くせない事を学び

人として、男として

成長した今の僕がいます。



始めは不安でしたが、

スティンガーで働くにつれて

皆とても優しく働きやすい

本当にいい職場です☆


とても楽しい職場ですよ^^



少しでも気になったら

気軽に連絡してみてください♪



未来のスーパーホスト!!


お待ちしてます!!






・マンション寮完備(一ヶ月無料)

・スーツ貸し出しあり(無料)

・年に2回の海外旅行

・九州トップクラスの給料システム

・お酒が飲めなくてもOK

・ノルマ、キャッチ、無し

・いじめ、暴力無し

・随時昇格あり

・体験入店、見学あり

・提携ヘアメイクあり(1ヶ月無料)

・雑誌、TV、各メディア多数出演

・入店祝金20万








▼営業時間日の出~LAST


▼募集専用ダイヤル 24時間随時受付中


一部070-6595-8669

二部070-6597-6249


▼求人専用メールthe.stinger.kazuya@docomo.ne.jp


▼LINE ID  :   kazuya.man


▼所 在 地  :  福岡市博多区中洲5-5-9

                           サンゴールデンビル3F


▼求人広告サイト


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奏撫汐音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。