はちみつリンゴぱん♪tobiさんレシピ | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

はちみつリンゴぱん♪tobiさんレシピ

リンゴぱんが焼き上がりました♪

豆乳とはちみつを少しのパン生地を器にしています。
フィリングはレンジ煮したりんごが詰まっています♪
しっとり&ショリショリのりんご煮の食感が美味しい♪

油分&糖分を抑えていますが、りんごの甘さで大満足のぱんです(*^O^*)


 

 詳しい作り方
 
01


詳しいレシピはtobiさんレシピを御覧くださいね。

りんごは皮つきサイコロ型でOK!!

私は、りんごの皮むいて、いちょう切りにしました。

りんごのレンジ煮を味見した子供が『たくあん?°Θ°』
て言った事も以前あり、
それ以来…
皮も一緒にレンチンしてピンクにしています(--;)
02


強力粉はcuocaのアンダンテ使用。
03


6分割で1つは上に『#』を被せる分ですね。
04


五個作り
05


#を被せたところ
06


盛上がってる!!
焼けてクル~w
07


こんがり美味しく焼けてる♪

『まだ?』
『写真撮り終わったらすぐ食べさせて』との声・∀・

※ですが、すぐ食べたら火傷します!!(--;)
08


ふわもっち~しっとり&ショリショリ♪
美味しい♪

tobiさんレシピごちそうさま♪(  ̄▽+ ̄)
09


ちなみに
去年2月はまだ私、ペコリを開始してませんでした。

が・・・・

りんごを使ったデザート、
『ガウなアップルパイ』を作って食べていました(o・ω・)ノ
Re.apple