うぇーーぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧モンハンライフ、
満喫してますかーデレデレデレデレ



私はXRの平均プレー時間が4h/日から
一気に少なくなりましたゲロー



マルチ招待されたらいきます✨
けどソロ中心になると



オートか他の事してますウインク
追い掛ける物が減った




ペースは己次第です。




最近はアイコンやヘッダー作成
これが楽しくて…



素材集めそっちのけで
創作に勤しんでます(`・ω・´)ゞ



頼まれても無いのに
勝手に作成シリーズもやってみましたw
団員さんのハンタープロフィール画面から
画像を拝借して作成( ・ㅂ・)و ̑̑





前回開催のお洒落番長選手権で
せっかく切り抜いた素材…



活かすためにアイコンにデレデレデレデレ
ツイートしたら喜んでくれました✨





羨ましがるフォロワーさんの要望に
狩友さんのプロフから拝借して
アイコン作成( ̄▽ ̄)




兄貴のブログに出てくる奥様ハンター
お気に入りのヴォルフ装備で、
相当ダメ出しもらいながら遂に完成ちゅー
ヘッダーもあれこれとご指摘を…
なんとか完成に\(´°v°)/んぴッw




モルドムントクエスト24日解禁 
と言うことは…



噂の超☆高性能お守りが…
遂に情報解禁なわけですね酔っ払い



これが必要かどうかで今月のXRとの
関わり方が変わります真顔真顔



必要無ければそこそこに。
欲しけりゃ鬼周回❗️



☆8装備はあくまで深度III対策
ステupはそこまで変わらないです



あまりに地形ダメージでかいなら
慌てて進化のために…



ギギやベリ凍に逆戻りゲロー
もし問題ないなら…



モルドをアナ雪双剣でイジメ倒す(๑•̀ㅂ•́)و✧
双剣あれば楽勝♪



ラー双マルソロで鍛えたので
難なくやれますニヒヒニヒヒ
耳栓も無しです( ̄▽ ̄)これで行けたら
えぇなぁ…





そうそうニヤニヤニヤニヤ
歩いてたら拾いました酔っ払い酔っ払い




ありがとう猫様!
おしまいデレデレデレデレ