ドロシィは目から鱗が落ちました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
鱗というより丸っと魚体が落ちてますがゲロー




今日のもちょっと対象者が少な目の
内容かもしれませんが…



昨晩の非常事態二頭クエでの事です。
フレさん団員さん一斉招待デレデレ



集まったのは狩友2団員1でしたが、
上手いこと双剣2とライボ2に分かれて…




そのまま2:2で!って声かけて出発ちゅー
何も言わなくてもブラキはカミツネライボ



ナズッチにはリーン・バーンが
綺麗に配置に付く。




お決まりの開幕自傷秘技で
20万ダメで怒りを誘発



そのまま引きつけて分断し、
そのうちナズッチを双剣組が仕留めて



ブラキさんフルボッコ笑い泣き笑い泣き
って戦い方を繰り返してました。
討伐タイムは2分弱




野良で入っても大概はその形。
フレさんとこ行っても同じデレデレデレデレ



定番の動きでだんだん飽きてくる…
しかし効率は良いねウインク



そんな時に
団員さんからコメントがびっくり



団:何故リーン・バーンは
どちらのモンスへも火力出るのに…



弱点やないライボ組がブラキへ行くの?



私:えっ(๐◊๐”)/‼️
私は正直に答えましたゲローゲロー



けどよくよく考えたらナズチは
弱点が⚡️雷⚡️!



ならば汎用性高い双剣がブラキへ
弱特のライボがナズチのが早いデレデレ??






ぬぅ( ・ㅂ・)و ̑̑🌀🌀
初見でやってみたら、セオリーより遅い滝汗
予想外(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
というのも…



単純にナズチ相手の方が
ライボが対応しにくい印象でしたorz



やっぱり毒が怖い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そして一気に間合い詰めてくる動き…



ナズチの方が回避しにくいゲローゲロー
ブラキは分かりやすい!



けどめっちゃスリリング(°▽°)‼️
そして眠くならないww



時間の関係上そのままセオリーの逆で
練習しながらイベ終了に。



団員の巣へ戻ると…
団:ライボ二人が隠密付けてさ、


団:双剣が二手に分かれて
引きつけながら戦うともっと早いよちゅー



私:なにぃぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうか(°▽°)‼️
弱特でライボが攻めきり、
毒を掻い潜りながらバフを維持…




その為には隠密付けて
剣士が引きつけるとな(°▽°)❗️
※まぁリーン・バーンありきの話ですけどね




マンネリと化した消化試合ではなく、
戦いの中で考察するデレデレ




うーむ大変
勉強になりました(°▽°)✨



これは高難度2連覇達成した、
私の尊敬する団員さんのお話を



丸っとパクっ…ハッ(๐◊๐”)/⁉️
いや、私なりにお伝えしたお話でした。



固定観念はいかんね( ̄▽ ̄)
私だけ滝汗滝汗??
うそーーん(๐◊๐”)/⁉️




ま、まぁ編成次第ではセオリーのが
早く合流できますけどもガーン
おしまい。