皆さまお久しぶりぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
毎日更新を心かげておりましたが…


忙しさのあまりそれはモチベを下げる要因
ここは思い切ってデレデレデレデレ



書けるときに書こうと、方向性を
変えましたゲローゲロー



時間ないならMHXRを遊ぶ!
ブログの為にプレーを時間削る、
今までのやり方を転換しますウインクウインク



と、言うわけでオーロワ双剣出るまで
ブログ更新できまテンで
鬼周回やって来ましたよちゅーちゅー



3月20日深夜0時
レアドロップ開催と共に
団員さんと鬼周回!


二頭クエスト中心に最大火力で勝負
先にゲトった狩友さん達の言うことにゃ
二頭が良いらしいとデレデレデレデレ



流石にもう敵やないですし( ̄▽ ̄)
団員さんとボッコボコにしてやりました
しかし…出ない(´;ω;`)







3月21日祝日
少しやつれてます滝汗滝汗
この日は修練クエスト中心でソロ活動。



毎回修練のオート周回でレア武器を出す
某天空の◯トロ団の団長さん…



私も真似しましたが…オートは無理ゲローゲロー
手動で玉を集めながら、
玉が死ぬ程集まりレアは出ず(´;ω;`)



衝突戦はアポロンキで2時間強で
2500万ptゲトって離脱ニヒヒ

体力勝負も速攻で見抜き(狩友さんが)
延々と一位奪取✨







3月22日は休暇でした…
なんかおっさんになってない(๐◊๐”)/⁉️
老け込んでヒゲも生え始め…
腹も出てきたゲローゲロー


嫁さんと娘を実家へ送り届け、
車で静岡県へ🚗。


道中嫁さんにオートプレイをお願いし…
延々とゴア・ブロス二頭マルソロ
着いてからも延々とオートで3分周回デレデレ


夜はマルチで最近移籍してきた仲良しの
カクライさんと無言のマルチ周回笑い泣き
カクさんのヘルヴォルフ
一人で3人分の仕事をしてくれました酔っ払い
2時間延々と周回したが…



で、出ない(´;ω;`)






3月23日連休2日目
もう完全におじぃさんになっとるゲローゲロー
焦りと疲れと…飽きと…



サクサク周回やったゴマブロスクエは
開催期間が絞られてるゲローゲロー



嫁達を置いて自宅へ帰る途中…
コンビニでオートプレイさせて放置
もう諦め始めてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




流石に状態異常からむので
討伐に時間がかかるなぁ…
軍刀マンも雪だるまになってましたチーン




その放置した軍刀マン…7分かかって
二頭を撃破したみたいで、



信号待ちでボーッとしてたら(°▽°)‼️
ドロじぃさん決めポーズ!
キター(°▽°)ーー‼️




という事で、
オーロワ双剣出るまで更新できま10
ミッションクリアしましたデレデレ

ドロじぃさん、お疲れ様ニヤニヤニヤニヤ







あ( ̄▽ ̄)‼️探検情報局ありましたね✨
我らがJOEギリアン様が
詳しぃーく載せてくれてます!



是非ご覧ください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
リンクはありません。


MHXR閑話で検索だ( ・ㅂ・)و ̑̑
ほんまにおしまいデレデレデレデレ