dezafesuvol.43



2016年5月14日、15日に開催されました


デザインフェスタVol.43は無事に終了いたしました。


お立ち寄りくださいました皆様有り難う御座いました。


また今回ご一緒いたしましたぐるぐる様のお帽子を沢山の方に手に取っていただき


ありがとう御座いました。


とても嬉しいです♪


毎回ハードな2日間ですが、皆様のおかげでとても楽しく過ごせました。



ご一緒させていただきましたぐるぐる様


デザフェススタッフの皆様


なによりお越しくださった皆様


有り難う御座いました!



次回は未定ですが


参加する際には宜しくお願いいたします。