こんにちは、明子ですまめゴマ

 

新サイキックプロテクション講習のご案内が新しくなりましたベル


ご興味のある方は、是非ご覧ください照れラブラブ



新サイキックプロテクション講習を受講するとでできるようになること。


星新サイキックプロテクション施術がご自分でできるようになります。

星聖域がご自分で作れるようになります。
(新サイキックプロテクションで用いる愛と癒しと覚醒のエネルギーを空間に満たすことで聖域が作れるようになります。)

星 新サイキックプロテクションの施術は、二親等以内のご親族であればご本人に許可なく無料で、お友達や知り合いなどへは有料(3,000円)でご提供できるようになります。

星聖域は、ご自分で作りたいところにいくつでも作ることができるようになります。

星新サイキックプロテクションの施術や聖域を作るために必要なチャネリング能力や潜在意識の活性化など、必要な能力開発を準備ワーク中にさせていただきますので、2時間ほどの講習でどなたでも確実にできるようになります。

星ヒーリングを始めて学ぶ方、エネルギーを感じられるか不安な方でも、確実にできるよう指導いたします。



新サイキックプロテクションとは

 

リーブスインスティチュート仲裕美子さんが1998年に開発した、エネルギー、霊的波動、想念、精神、肉体を対象としたプロテクションです。
エネルギーや波動的バンダリ(境界)を肉体(オーラ・チャクラ)の感覚を通して意識化し、邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするパワフルな手法です(サイキックプロテクション・プレミアム)。
サイキックプロテクション・プレミアムをアセンションが急激に進んでいる現在の状況に柔軟に対応できるように更新した新しい時代のニーズに合ったプロテクションが新サイキックプロテクションです(2014年4月発表)。



新サイキック・プロテクション講習について
リーブスインスティチュートHPより一部抜粋)

邪念、邪波動、地球以外の存在からの干渉などのネガティブなエネルギーを愛と癒しと覚醒(気付き)のエネルギーを5次元のライトボディーに満たすことによって、ポジティブなエネルギーに変換し、どんな状況、どんな環境の中でも安心して行動できるようになります。


このプロテクションを使い続けていくことで宇宙と繋がった安らぎを得ることができ、ご自分らしい人生を送れるようになっていきます。

職場や学校に行くと疲れる、人ごみに行くと妙に疲れる、人と会うと疲れる、出かけると疲れる...。

そんな症状でお困りの方には特に有効です。

また、ホワイトホール聖域も作れるようになりますので、旅先や移動中も安心してお過ごしいただけます。

ホワイトホール聖域の心地よさを体験すると、ホワイトホール聖域のない生活が考えられないくらい便利で活用しやすい技術です。



新サイキックプロテクション、ホワイトホール聖域は、それぞれ3000円で体験していただけます。

・新サイキックプロテクション施術についてはこちら
・ホワイトホール聖域についてはこちら
・お申し込みはこちら


【新サイキックプロテクション講習】


<費用>
80,000円

<準備ワーク期間>
3日間(高次元領域で行いますので準備ワーク中は普段通りお過ごしください。)

<当日の講習時間>
2時間ほど

<講習方法>
対面講習、遠隔通話講習(スカイプ、ZOOM、お電話(電話代はご負担ください。))

※個人講習:+5,000円 講習内容の録音が可能です。(グループ講習は録音不可です。)
※対面講習:+5,000円(グループ講習の場合は人数割り。)

<その他>
テキストの用意はございません、ノートと筆記用具をご用意ください。
講習会、能力開発などで施術やスキルを学ぶ場合には、必ず行動規範・倫理規約(COCE)左クリック
に同意の上お申し込みください。こちらではお申込みをいただきます段階で、COCEをご覧になり同意されていると判断させていただきます。


<講習内容>

 ・新サイキックプロテクションについて

・ライトボディについて
・新サイキックプロテクションの伝授と実習 
・高次元意識の覚醒とその活用 
・ライトボディの認識について
・セルフプロテクションの方法
・新しいオーラ(愛のオーラ、青のオーラ)について
・他者へのプロテクションの方法
・ホワイトホール聖域を作る実習
・施術上の留意点・ガイダンス
・質疑応答 
※上記内容は、当日に一部変更になる場合がございます。

<受講後のサポートについて>
受講後のご相談を含めた技術指導が必要なときは、スーパービジョンでサポートさせていただきます。


[お申込み方法]

[メールによるお申し込み]に従ってお申し込みください。

※講習ご希望の日時は、7日以上後のお日にちでお願い致します。
※お申込みの際は、Drops of Crystal の
[ご利用案内][キャンセルポリシー][ご利用規約][プライバシーポリシー]をすべてお読みいただき同意の上お申し込みください。お申込みいただいた場合、同意したものとさせていただきます。


分からないことがあれば、お気軽にお問い合わせください照れラブラブ




新サイキックプロテクション講習についてさらに詳しく...

新サイキックプロテクションは、5次元のライトボディに愛と癒し覚醒(気付き)を促す波動を満たし周囲からのネガティブな影響から身を守るヒーリングワークです。

それまで肉体の内側に収まっていたライトボディが、地球のアセンション(次元上昇)に伴い、2012年ごろから4次元のオーラの外側を覆うようにできあがっています。

ライトボディーは個々にある肉体やオーラとは違い、宇宙や地球、周囲の方たちとお互いに共鳴し合っています。

 
オーラの外側という大きな範囲である上に、周囲と共鳴し合っているため、周囲からの影響を受けやすいのです。

もちろん良い影響も受けますが、ネガティブな影響を受けてしまいます。

それを敏感に感じ取ってしまい辛い、という方が増えています。

これでは、感受性の強い方だけが感じていたこうした辛さを感受性が強い方でなくても感じるようになってきているのです。

これから益々地球のアセンションは進行していきますので、さらにこうした辛さを感じる方が増えてくるでしょう。

新サイキックプロテクションだけで精神的トラブルが解消してしまうこともあるほど効果の高いヒーリングワークです。

ご自身に使っているだけでも、周囲の方たちにも愛と癒しと覚醒(気付き)を与えるように作られていますので、それぞれが自分らしく生きていけるようになり、家族関係や人間関係が円滑になっていきます。

二親等以内のご親族にはご本人の許可なく無料で施術(完全遠隔もできます。)して差し上げられますで、新サイキックプロテクション施術を習得する恩恵は計り知れないほど大きいと思います。

講習内でホワイトホール聖域を作ることを学ぶと、新サイキックプロテクションよりも広範囲に愛と癒しと覚醒(気付き)の波動で満たすことができ、その場が愛が溢れる泉のようなエネルギー状態になります。

この聖域は無料無許可でどこへでも作ることができるので、ご自身やご家族の生活圏内の随所にご活用いただきますと生活が楽に楽しくなり、家族関係や人間関係がさらに円滑になっていきます。

新サイキックプロテクション講習を受けることで、宇宙の進化の方向性に沿った覚醒(気付き)が始まります。

覚醒(気付き)が促されることにより、高い次元の視点で物事を捉えることができるようになり、生きるのが楽に楽しくなっていきます。


精神的、霊的な感受性の強い方へ

2012年以降、周囲からの影響を受けやすくなっています。
精神的、霊的な感受性の強い方は生きづらさが増しているのではないでしょうか。
それをご自分のせいだと責める傾向にある方は特に苦しい状況にあることと思います。
私自身もこのワークを受けて驚くほど楽になり感動しました。
感受性の強い方には特におすすめの講習です。


プロのカウンセラー、セラピスト、ヒーラーの方へ

カウンセリングなどでクライアントさんの精神領域に深い影響を与えるお仕事、ライトワーク(ヒーリング、リーディング、ガイダンス、浄霊等)を行なう方のセルフケアとしても特にお勧めです。
バンダリが強化されることで、仕事の質が向上し、ご自身も楽になります。
セルフプロテクションとして使っているだけでも、クライアントさんへ愛と癒し覚醒(気付き)を促すことができます。
さらに、クライアントさんに施術(有料)して差し上げると、クライアントさんの心身が安定しやすくなります。
ご自身のサロンや生活圏だけでなく、クライアントさんの生活圏にも無料無許可でホワイトホール聖域を作れますので、活用していただくことで効果が上がります。


経営者、自営業、研究者、アーティスト、各種制作などの方へ

インスピレーションを特に必要とするお仕事をされている方は、周囲からの影響を排除できご自身の意識にアクセスしやすくなるためインスピレーションが得やすくなります。
周囲へも愛と癒しと覚醒(気付き)の効果を与えることができますので、お仕事がスムーズになります。
ホワイトホール聖域を作ることでさらに効果が上がります。
縦鼻ワークには高次元意識開発や潜在意識の活性化が含まれていますので潜在能力が開いていき、お仕事の質も向上していきます。


社会的地位の高い方、指導者的なお立場の方へ

ご自身のためだけでなく公衆衛生的な要素も大きいワークです。
社会的地位の高い方、指導者的なお立場の方、医師、教師など、社会的な影響力の大きい方々にも是非受けていただきたい講習です。



ライトワークに興味のある方へ

新サイキックプロテクションを使うことでご自身にも周囲の方々にも覚醒(気付き)が促されますので、新サイキックプロテクションを使う人が増えれば増えるほど
地球のアセンションが早く進みます。
新サイキックプロテクションを習得して使っていただくだけで積極的なライトワークが可能となります。



潜在能力を開きたい方へ

新サイキックプロテクション講習では、5次元のライトボディへの施術を可能にするために7~8次元の意識を開きます。
7次元は、他の次元のゲートとなっていますので、ご自身に必要な次元が徐々に開いていくようになります。
チャネリング能力、霊視能力、サイキック能力を開いていきたい、エネルギーを感じられるようになりたい方にもお勧めです。
周囲からのネガティブな影響を排除しますので、日常的に洞察力、直感力、思考能力、精神力、記憶力などが向上していきます。


〖期待できる効果〗(
リーブスインスティチュートHPより一部転載)

 ・思考や直感の場が浄化されたクリアな状態になるため、正しい決断をしやすくなる

・対人関係のストレスを軽減し、お互いに有意義な人間関係を築きやすくなる
・家庭・職場などの人間関係を向上させ、自他共に気持ちいい社会環境を作る

・自信を持って物事に望めるようになる
・周りからのサポートを受け取りやすくなる
・周りに振り回されずに自分の意見を持てるようになるので、決断や選択がしやすくなる
・自分に必要なインスピレーション(直感)を受け取りやすくなる
・自然な自己覚醒(自己実現)のプロセスを促進する
・状況や環境を自分に対して好転させるようになり、人生が変わる
・安全な領域を確保することで、霊能力や独自の潜在能力が開きやすくなる
・瞑想やヒーリング、チャネリング中に妨害が入らなくなり、安全に行いやすくなる
・ヒーリングやチャネリングの際、こちらが必要としている情報に安全に強く繋がりやすくなる
・死霊・生霊などから自分と空間を守る。(霊媒体質の人に有効)
・聖域の張り方を学ぶことで、気持ちよく寛げる空間を作れるようになる
・宇宙人および霊団などからのコンタクトをコントロールする(煩雑なコンタクト、頻繁な訪問に困っている方に有効)


 

〖サイキックプロテクション・プレミアム講習を受講された方へ〗

サイキックプロテクション・プレミアムとの違
いについて

・セルフプロテクションでの違い
対象となる方の、現在の状況の今後の変化を見据えた、効果的なプロテクションをはることができるように、ライトボディレベルでの施術が可能になっています。また従来だと2週間有効な4次元のエネルギーレベルでの施術となっていたものが、新バージョンではエネルギーを超越した5次元のライトボディでの施術となり、もっとも長い場合では3ヶ月近くも有効になることがあります。

・聖域での違い

従来のヒーリングサンクチュアリでは、施術者の権限の及ぶ範囲で癒しの聖域をはることができました。この新バージョンでは、癒し効果以外だけでなく覚醒効果もある聖域を、さらに拡大した領域に、ホワイトホール聖域という聖域を作ることができます。従来の安心できる空間の創造以外に、そこにいる人達に癒しと気づきを与える空間を、是非体験してください。

受講して、ホワイトホール聖域を日常的に使うようになると、そうした領域が普通に感じられるようになるので、使い始めにしか違いが分からないかもしれませんが、ご縁があって皆様の作る聖域を訪れ、初めて体験する人達には感動的な聖域です。

・高次元意識開発

従来の「サイキックプロテクション®・プレミアム」では、受講生に、施術に必要な領域に限ってですが、5−6次元の高次元意識を開いています。それがサイキックプロテクションを常に施術することにより、特に5次元の活用領域はどんどん拡大し、覚醒が進み、チャネリング能力その他の能力の覚醒も同時に進むことが、この講習があらゆるワークの最初に受けるワークとなっているゆえんでもあります。

新バージョンでは、この高次元意識開発領域が、5−6次元ではなく、6−7次元になっております。これは施術対象となるライトボディが5次元であるため、それにドラマティックな影響を与える施術をするのに、6次元での施術が必要になるためです。またホワイトホール技術が6−7次元の意識領域での施術が必要になるためでもあります。従来版のプレムアム版同様に、高次元意識の発展は望めますが、従来版では現実的な生活や、高次元が開いていない人達との交流やチャネリングに有効な5次元のチャネリングが有効になるのに対し、新バージョンでは、相手のアセンションを見据えた「未来的チャネリング」をするようになります。「未来的チャネリング」では、「混沌」「混乱」に有意義な価値を与えるようなヒーリングがしやすくなるなど、様々な利点があります。これらは講習後にその他のワークを学んだり、施術したりするときに自覚できて行くと思います。

・ライトボディの覚醒
このバージョンの講習では、ライトボディに対して施術を行うことを学ぶため、受講者のライトボディを覚醒し、かつ他者のライトボディに対して施術ができるような6次元のチャネリング能力を開発しています。




お申込みを心よりお待ち申し上げております照れ音譜


あなたとあなたの大切な方たちが幸せでありますように!

愛と感謝を込めて
kirakria*
Drops of Crystal Akiko