これは、宗教的な意図でご紹介するものではございません。
Drops of Crystal はいかなる宗教団体、思想団体とも関係はございません。


延命十句観音経
(えんめいじっくかんのんきょう)


観世音 南無仏 (かんぜのん なむぶつ)

与仏有因 与仏有縁 (よぶつ ういん よぶつ うえん)

仏法僧縁 常楽我浄 (ぶっぽうそうえん じょうらくがじょう)

朝念観世音 暮念観世音 (ちょうねん かんぜのん ぼねん かんぜのん)

念念従心起 念念不離心 (ねんねんじゅうしんき ねんねんふりしん)


霊障に効果のあるお経です。
霊障について詳しくは「霊障について」をご覧ください。


このお経は一般的なお経で、迷える霊を導くだけでなく私たち自身にも本来の自分自身を取り戻す波動をもっていますので、霊障に限らずどなたでも何かお辛い時に唱えていただくと楽になられることと思います。

是非ご活用ください。


心が落ち着くまで、あるいは状況が好転してくるまで繰り返し唱えます。

現代語訳がウィキペディアにも載っています。
興味のあるかたは調べてみてください。

エネルギーに敏感な方ですと唱えているとエネルギーが整い安定していくのを感じていただけるかもしれません。

軽い霊障の場合は続けて唱えていただくと効果が出てくることがあります。
 
実際に霊障のあるクライアントさんに霊障ワークまでの数日間、毎朝毎晩唱えてもらったところ、信じられないほど楽になられたとのご報告もいただいています。


誰かのために唱えてあげることもできます。

リーブスインスティチュートでも、この「延命十句観音経」が紹介されています。
深い愛のこもった素晴らしい解説です♡
是非読んでみてください。

恐ろしいときの対処法