ホームページの全ページからヒーリングを流しています。遊びに来てねラブラブ

ツイッターで最新情報をご覧いただけます。フォローしてね音譜@DropsofCrystal_音譜

※写真は伊勢神宮内宮内の冬桜です。



こんにちは、明子ですみずがめ座

Drops of Crystal のブログにお立ち寄りくださり、誠にありがとうございます照れラブラブ

 

 


遅くなってしまいましたが、1/13に開催させていただいたZOOMワークショップ「天照大御神さまと繋がろう(能力開発付き)」のご報告です(^^)


天照大御神さまとの繋がりをお作りするアチューメントワーク「ブルーム(bloom)」を終えた方を対象に、それぞれの生活スタイルやご要望に合わせた能力開発と実践練習を行いました。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました(*_ _)ペコリ


天照大御神さまのような神様やその他の高次元存在の方たちと繋がってサポートしていただくときに最も大切なことは「自分がどうしたいか」なんです。

この地球では自由意志が最優先されるので、いくら神様であっても本人が望んでもいないサポートをすることは許されません。

なので、自分はどうしたいのか、天照大御神さまにどんなサポートをしてもらいたいのか、を明確にすることがとても大切なんです。


それからもう一つ、浮遊霊や次元の低い存在やいたずら好きの存在と間違って繋がらないこと。

このためには、天照大御神さまと繋がる前にプロテクションを張る、場の浄化をする、大天使ミカエルに守護をお願いするなどの対策がおすすめです。



ワークショップでは先ず、それぞれの方のご要望をお聞きして能力調整をさせていただきました。

せっかく天照大御神さまとの繋がりをもっているのだから、繋がっている感覚をしっかり分かるようになりたい、受け取ったメッセージを理解できるようになりたい、お姿が見えるようになりたい、といったご要望をいただきました。

調整を始めさせていただくと、何よりも先ずハイヤーセルフとの繋がりを強めて魂の望む方向へより進みやすくすることが必要だと感じました。

そして天照大御神さまの愛が体感として分かるように、ライトボディ層とオーラ層の調整をさせていただきました。


調整を終えて実践練習。

皆さま、以前より繋がっている感覚が体感として分かったり、受け取ったメッセージを理解できたり、お姿が眩しい光として見えたり…、それぞれの方のご要望に応えることができて本当によかったです。


天照大御神さまの深く大きな愛に包まれると全てをさらけ出してしまえるんです。

そして、体験したことがないような深い癒しとこのままの私でいいんだという大きな安心感を感じます。

天照大御神さまは私たち人間のことをとても深く理解してくださっているんですね。


ブルームを既に受けてくださった方で天照大御神さまとの繋がりをもっと日常生活に活かしたい方はお気軽にお声がけくださいね。

完全オーダーメイドで能力開発をご希望の方は
コンサルテーションを、

ワークショップと同じ内容(能力開発7,000円分付き。ご希望により追加も可。)の個人セッションをご希望の方は
お話会セッションをご利用ください。

 
ハイヤーセルフやガイド(指導霊)、守護霊などいつも傍にいてくれる高次元存在たちや大天使や神様たちと自由に交流できるようになりたいというお声は以前から多くいただいています。

今後、このようなお声にもっと手厚くお応えできるよう更に充実させていきたいと思っています(^^)


 

☆*゚お話会やWSのリクエストを募集しています。
ご希望のテーマをお書き添えの上
お問い合せよりご連絡ください。

 

☆*゚お話会やWSのクローズド開催を承っております。

お友達やお仲間だけで気楽にワイワイご参加になりたい方におススメです。

ご希望の方は、ご希望のテーマ、ご希望の日程(第三希望まで)、参加される方の人数をお問い合わせよりご連絡ください。

 

☆*゚お話会やWSの内容そのままの個人セッション(お話会セッション)を承っております。お申し込みはこちらです。
※「お話会セッション」を選択し、受けたい内容を備考欄でお知らせください。

これまでに開催させていただいた内容でも「お話会セッション」の内容でも新たな内容をリクエスト頂いても構いません。

 


最後までお読みくださり誠にありがとうございました。


ほいじゃまたね~照れラブラブ
パー



天照大御神さまに導かれてあなたの人生が光り輝きますように!

 
愛と感謝を込めて
Drops of Crystal Akikoピンク薔薇

 

 

☆*゚企画・イベントの最新情報

 

☆*゚セッション

 

☆*゚ヒーリング、エネルギワーク

 

☆*゚無料ヒーリング

☆*゚エネルギワーク講習

新サイキックプロテクション施術とホワイトホール聖域が作れるようになる講習を随時開催しています。詳しくはこちら


《おねがい》
個人的なご質問やご相談にお答えするにはチャネリングが必要となり、メールやSNSでのコメント欄でお問い合わせいただいてもお応えすることができません。 個人的なご質問やご相談はコンサルテーションをご利用ください。

 


ホームページの全ページからヒーリングを流しています。遊びに来てねラブラブ

ツイッターで最新情報をご覧いただけます。フォローしてね音譜@DropsofCrystal_音譜

 

 

こんにちは、明子ですみずがめ座

Drops of Crystal のブログにお立ち寄りくださり、誠にありがとうございます照れラブラブ

 


27日に予定しておりますZOOMお話会のご案内です。


本日(20日)まで開催の
【無料・有料】一斉ワーク「人間が再び地球と繋がれますように!」のワーク内容に沿ったお話させていただこうと思っています。

地球との繋がりを取り戻すということは、地球の自然の循環を守る生活にシフトしていくことももちろん大切なのですが、

それと同じくらい大切なのが、周りと調和しながら究極に自分らしく生きることなんです。

地球意識は人間に究極に自分らしく生きること、自己創造しながら生きることを望んでいます。


自分らしく生きられたら、そりゃ~素晴らしいよね。

と思っていても、実際にはなかなか難しいことですよね。


既存の価値観やカルマ、トラウマ、封印などが乗り越えられない大きな障害のように感じて自分らしく生きることを諦めてしまう方も多いと思います。

中には、自分らしく生きる資格がない、その価値がない、などという間違った認識をしてしまっている方もいらっしゃいます。
(私もかつではそうでした...汗)


でも、今は乗り越えられる感じがしないというだけで自分らしく生きることを諦めてしまうのは本当にもったいないことなんです。

自分らしく生きるって、「自分らしく生きる!」ことにコミットメントし続けながら今できることをし続けるだけでいいと思うんです。

乗り越えられないと感じている障害ばかりに目を向けていると今できることがないように思えてしまうものだし、自分らしく生きることを諦めるしかないような気がしてしまいます…。

でも、「自分らしく生きる!」と決めて今できることをし続けているだけで、乗り越えられないと感じていた大きな障害をいつの間にか乗り越えてしまっていることって実は多いんです。


大切なのは、「自分らしく生きる!」と決めて今できることをする。

これだけです。

簡単でしょ。



想像してみてください。

自分らしく生きる人が世の中に増えれば増えるほど、多様な価値観を認め合い、お互いの得意なことを活かし合い助け合う理想の世界が実現します。

こんな世界を早く実現したいですよねぇ~。



あなたにとって自分らしく生きるって?

あなたが自分らしく生きるために今できることは?

今回のお話会では、参加者の皆さまをうっすらとリーディングさせていただきながらこの辺りのことを一緒に考えていきます。


さらに地球との繋がりを強化するエネルギーワークもお受け取りいただきますよ(^^)

私たち人間は地球に生きているのに地球との繋がりが薄れてしまっているんですね。

地球との繋がりを感じていただきながら、自分らしく生きる大切さを思い出していただけたら嬉しいです。



今回も少人数制で行わせていただきます。

みんなでワイワイお話しましょう♪



以下、ご案内です。

 


ZOOMお話会 「地球との繋がりを取り戻す♪」

【開催日時】
2021年1月27日(水)10時から12時まで
(2名様の場合は11時まで、3名様の場合は11時半までとさせていただきます。)

【料金】9,000円
・究極に自分らしく生きるとは具体的にはどういうことなのか、皆さまをうっすらとリーディングさせていただきながら一緒に考えていきます。
さらに地球との繋がりを強化し自分らしく生きることの大切さを思い出すワークをお受け取りいただきます。
【定員】6名様(2名様のご参加で開催決定)

★ZOOMのビデオ通話でお話しましょう。(お顔出しNGの方は音声のみでお繋ぎいたします。)

★当日0時から12時間のヒーリングと浄化(ご自宅の浄化を含む)をお受け取りいただきます。

 ※ZOOMは、パソコンでもスマホでも無料で使える通信アプリです。こちらからメールでお送りするURLをクリックするだで初めての方でも簡単にお使いいただけます。お申し込みいただいた方に詳しくご案内させていただきます。

 


【お申し込み受け付け】
2021年1月26日(火)正午まで


【ご入金締め切り】
2021年1月26日(火)23時59分まで

 

<オプショナルワーク>

1,000円からご希望の料金で。


もっと手厚い調整をご希望の方は自由に追加してください。
 

 

【ご参加にあたってのお願い】
ご自身がお話しされたこと、お話会に対するご感想、ご意見などはSNSなどで自由にシェアしてください♪
ただ、お話会が安心して話せる場となりますよう、他の参加者のお名前やお話しされた内容などの個人情報全てをご本人の許可を得ずに口外したり、ブログやFacebook、ツイッターなどのSNSで発信されませんようお願いいたします。万が一、これらを守っていただけなかった場合、今後のお話会参加をお断りさせていただきますのでご了承ください。


【お申し込み方法】
メール
Facebookメッセンジャー
ツイッターのダイレクトメッセージ
アメーバブログのダイレクトメッセージ
より以下の内容をお送りください。

 

件名「1/27 ZOOMお話会お申し込み」

 

本文
1.戸籍上のお名前
2.生年月日
3、ご住所
4.オプショナルワークご希望の有無、有の場合はご希望の料金
5.お話会でお聞きになりたいことお話しになりたいことなどを簡単にお書きください。


※何か分からないことがあれば遠慮なくお問い合わせください。
 


ご参加を心よりお待ち申し上げております。


どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ

 

 

☆*゚お話会やWSのリクエストを募集しています。ご希望のテーマで開催させていただきます。ご希望の方はお問い合せよりご連絡ください(^^)

 

☆*゚お話会やWSのクローズド開催を承っております。

お友達やお仲間だけで気楽にワイワイご参加いただけます。

ご希望の方は、ご希望のテーマ、ご希望の日程(第三希望まで)、参加される方の人数をお問い合わせよりご連絡ください。折り返し詳細のご案内をさせていただきます。

 

☆*゚お話会やWSの内容そのままの個人セッションを承っております。

お申し込みはこちら

※「お話会セッション」を選択し受けたい内容を備考欄でお知らせください。これまでに開催させていただいた内容でも「お話会セッション」の内容でも新たな内容をリクエスト頂いても構いません。




最後までお読みいただきありがとうございました(^^)


 

 
ほいじゃまたね~パー照れラブラブ

 
 

あなたとあなたの大切な方たちが幸せでありますように!

愛と感謝を込めて
Drops of Crystal Akikoピンク薔薇

 

 

☆*゚企画・イベントの最新情報

 

☆*゚セッション

 

☆*゚ヒーリング、エネルギワーク

 

☆*゚無料ヒーリング

☆*゚エネルギワーク講習

新サイキックプロテクション施術とホワイトホール聖域が作れるようになる講習を随時開催しています。詳しくはこちら


《おねがい》
個人的なご質問やご相談にお答えするにはチャネリングが必要となり、メールやSNSでのコメント欄でお問い合わせいただいてもお応えすることができません。 個人的なご質問やご相談はコンサルテーションをご利用ください。

 


ホームページの全ページからヒーリングを流しています。遊びに来てねラブラブ

ツイッターで最新情報をご覧いただけます。フォローしてね音譜@DropsofCrystal_音譜

 

こんにちは、明子ですピンク薔薇

Drops of Crystal のブログにお立ち寄りくださり、誠にありがとうございます照れラブラブ
 
 
 【無料・有料】一斉ワーク「人間が再び地球と繋がれますように!」にご参加いただき誠にありがとうございます(*_ _)ペコリ

無料コースは宣言のみで何度でもお受け取りいただけます。

どうぞ思う存分お受け取りくださいませ(^^)


今回は、
前回のお話の続きです。

精霊が去ってから4ヶ月が経ったある日、アーモンドの木の隣に植えた藤の木に精霊が宿っていることに気付きました。

私の願いが天に通じたのだと天にも昇る気持ちでした。


そして、精霊を司るマスターに藤の木の真上に次元ポータルを作るように言われました。

物質的な祠はありませんが神社みたいなものです。

ここからマスターが自由に出入りでき、私もこのマスターといつでも繋がれる状態になりました。

このとき、このマスターから精霊を自由に配置できる権限をいただきました。

地球にとっても、地球の全ての生き物たちにとっても、人間にとっても、私にとっても大切な存在である精霊を自由に配置できるなんて✨

こんなに嬉しくて誇らしいいことはありません。

アーモンドの木から精霊がいられなくしてしまったときの心か引き裂かれるような思いが癒されていくようでした。


でも、一方で思ったんです。

面倒くさいな…、

って…。


私も現代の便利な生活様式にどっぷりと浸かって生きてきた者の一人です。

人間の都合で開発されたものって本当に便利なんですよね。

石油は地球にとっては血液のように大切なものなんです。

この石油を湯水のごとく使って作る石油製品たち、人間にとっては本当に便利で楽なんですよね。


石油から作られた製品は世界に溢れています。

ラップやビニール袋は汚れたら捨てればいい。

プラスティック製品は安くて軽くて丈夫。

重油を燃やして温度を保ち作られた野菜や果物は寒い季節でも美味しくいただける。

ガソリンや灯油が無かったらとてもじゃないけど生活できません。


精霊を自由に配置できる権限をいただいたということは、現代の便利な生活様式にどっぷりと浸かっている私自身の生活を見つめ直さなければならないということ…。

これに気付きました。

精霊が豊富に存在できる環境といられない環境、地球の愛を循環させられる生活と地球からの愛をもらいっぱなしで使い捨てている生活、そういうことと向き合い続けなけれなならない…。

正直、げんなりしました…。


魂が揺さぶられるような心からの喜びとげんなりを行ったり来たりしながら、さらに4か月が過ぎました。

こんなにも現代の便利な生活様式にどっぷり浸かっている私がどうして精霊を自由に配置できるような権限をいただいてしまったんだろう…。

と悔やんだりもしました。


でも気付いたんです。

現代の便利な生活様式にどっぷりと浸かっている私だからこそ、できることがあるのかもしれないと…。

この愛に溢れた美しい地球を全力で守りたい私と現代の便利な生活様式にどっぷりと浸かっている私、この相反する私を擦り合わせていくことで、同じように現代の生活の便利さにどっぷり浸かり地球のことを本気で考えるなんてげんなりしちゃう大多数の方たちと一緒に新たな道を拓いていけるのかもしれないと思いました。

ちょっとしんどいかもしれないけど、やっぱり魂が揺さぶられるような心からの喜びの方向へ進もうと決心しました。


私は今年で51歳になります。

23歳ごろ、突如として「この地球を愛してる。この愛に溢れた美しい地球を全力で守りたい!」という強烈な思いがこみ上げてきたことを思い出します。

この思いが何を意味しているのか、この思いをどうしたら形にすることができるのか、当時は全く分かりませんでした。

でも、これが私の魂の叫びだということだけは分かったんです。


過去世で、大切な星が壊れていく経験もしました。

地球が壊滅状態になった時代も経験しています。

その時に誓ったんです。

もう二度と心が引き裂かれるような思いを味わいたくない。

そのために私のできることをやろうと。


過去世から持ち越しの思いも含めて、これから私にできることをひとつひとつ形にしながら前に進んでいこうと思います。

どんなことができるかなぁ~☆彡


今回の一斉ワークは、この道を進む決心をした私の初めの一歩です。

よろしければ是非お受け取りくださいね。


一斉ワークについて詳しくは
こちらです。
 
最後までお読みくださりありがとうございました。




ほいじゃまたね~(⌒∇⌒)ノ"

あなたとあなたの大切な方たちが幸せでありますように!

 

愛と感謝を込めて
Drops of Crystal Akikoピンク薔薇

 

☆*゚企画・イベントの最新情報

 

☆*゚セッション

 

☆*゚ヒーリング、エネルギワーク

 

☆*゚無料ヒーリング