こんにちは☀


今日でテストが終わりました🙌
単位が取れるような回答は
できた自信はない!(ダメじゃん)


今日は恋のお話です。


この前の投稿で
彼氏さんがいることを
書きましたが
昨日その彼氏さんと





はい、400日になりました🙋💕


と、言っても何もしてないんですよね
彼氏さんに400日だったよ〜とも
伝えてません←


昨日は彼氏さんは用事で東京へ
トトナはテスト勉強でと、
LINEをあんまりしなかったんですよね…


毎月の記念日はちゃんと
「これからもよろしくね〜」とか
言うんですけど
100日とかってどうすればいいんだろ?
って最近思ってます🤔💭


今度聞いてみようかな。


っていう話でした〜。


また、夜くらいに
コスメの話を書こうと思ってます
読んでくれたら嬉しいです!


では〜👋