いつでもハロウ!

まじかるクラウン元イラストレーター25年歴/

頑張りすぎる人間関係専門カウンセラー

もりわきまりこです

 

【自己紹介 ①】不登校になるまで

【自己紹介 ②】働く引きこもりイラストレーター

【自己紹介 ③】自分を棚に上げたままでカウンセラーになりました(最終話)

 

花火見てきたよー!!!
 

 

コロナ明けと呼ばれるあたりからかな?

 

週末5分間花火をやってます、@yokohama。

 

にゃー

綺麗でした

 

わたしんち、打ち上げ会場からは、直線距離では近い方だと思いますが

(汽笛が聞こえるくらいだもん)

 

角度の問題で花火は見えないんですよ

音ばっかり!!

 

くっそー!!!

 

花火と祭りが大好きなもんで

今日は夕方からお散歩ついでに

見てきました!

 

今日は大さん橋から打ち上げるとのことで、橋まで行っちゃうか迷いましたが

ギリ手前で、堪能しました!

 

 

 

余談ですが、中華街の甘栗の一番小さいサイズが1400円になっていて引きました。

(通りがかっただけっす)

 

G.Wは、もくもくお仕事だったので

ちょっとずらして近場で気分転換しています

 

 

わたしは、いつの頃からか、気持ちがダウン気味だと出不精になると
 
あえて元気ないまま、ゴリゴリに散歩に出ちゃうことが多いです。
 
海、見にいくーー
鎌倉いくーーーとかも多いね。
 
 
あ、散歩じゃなくて、YouTube観ながら
謎の健康体操するのもオススメです
 
ヨガとか呼吸整える系とかも。
 
からだを動かしているうち、ふっと頭の中が白くなって
 
そういえばもっと昔も、どーんと落ちても、予測不能な出来事経由で、どん底から這い上がっていたりで今があったなあーー
(何度もです)
 
とかね、いろいろ思い出して、腑に落ちて
どうでもよくなった、なんてこともよくあります。
 
 
自分の中にいる、神様みたいな存在に
スッと助けてもらってる
 
さらっと護られている感覚ですかねー
 
(特定の宗教にゃ入ってません)
 
 
なんかね、
やっぱ、当たり前はないんだよね
 
 

ありがとう!

今日も人生ドンマイよ!!

 

こだわりを諦めることでふっと気楽さが蘇るメルマガ、ご登録後暮らしの中ですぐできる7通のワークも応あなたの応援団しています
 

 

 

メールマガジンはセッションの優先予約・セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

心理カウンセラーの棒読みラジオです

きいてねーーー