ノンタイトル・定形外スイマー    *マリチャン!のブログ

   <Blog of the nonstandard-sized
   swimmer who doesn't have the title >

     心屋塾スーパー人気認定カウンセラー
       マリチャン!ですっ*


テーマ:

心屋塾人気認定カウンセラー

マリチャン!です。

 

うさこさん経由で

ひでこさんふくめ、

お金の神社ミッション記事を読みました。


 

わたし、さっき(4/12)、実は

月末、ゴールデンウィーク、

短期バイトを決めたのです。

 

派遣屋から、お仕事メール来て

いつもの癖で

「行きます」って返信しました。

 

 

あたし、四十肩、激痛生活終わってなくて

左側が和らいで来たと思ったら

利き手の右肩が

もげるほどいたくて

 

デスクワーク、

甘えじゃなくて

一時間半が限界!

 

データ入力なんて、ムリムリムリ!!

(痛いんだもん・・)

 

したいかしたくないか?でいえば、

したくない、が本音。

 

ことわりました。

ごめんなさいは、さすがにいっぱい言ったわ。

 

損したくない、って

なにかなぁ?今の私?と思って

 

 

ああ、〜〜

この空いた時間に、

無料カウンセリングだ!

 

と、はたと気づく。

 

すっげーほんきのやつを、

無料でお手伝い。

 

というわけで、

バイトをやめて、ぽっかり空いた↓↓

 

4/28(金),29(土),30(日)

期間限定

無料カウンセリングします!

(*30日は、15時以前のお時間はまだ空いています)

 

メールフォーマー作りました。

(↑押してみてね)

 

お金ではないかたちの

豊かさを、わたしにください。

 

わたしも、お金ではない種が

お渡し出来たら、幸いです。

 

かなり、と思っていて、

話せないことがあることでも

オッケーです。

吐き出してくださいませ。

(吐き出すは大事!)

 

ちょっとリハビリに、会いに来ました!

でもいいですよ。

ハカハカさんも大歓迎!

(ハカハカしながらで、いいよ)

 

(お一人様、期間中どれか1回無料)

*メールカウンセリング(3往復)

*LINE電話カウンセリング(90分)

 

*対面なら東京駅付近で

お会い出来る方で。(90分)

(お茶代は、自腹で!)

 

 

互助会精神で、

お待ちしておりまっす!

 

*わたしの人物詳細は、このブログの
「おまえはだれだ」

*各種カウンセリングについては、
「おといあわせはこちらです
カテゴリーからクリックしてみてね!

 

 

 

(ひまなので、おえかき&いろぬりしたよ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリチャン!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。