ファーマーズテーブル。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました。

 

 

先日いただいた連休中、ちょこちょこお店に来て何をやっていたかというと、、、

 

オールドパインの可愛いファーマーズテーブルを仕上げていました。。。(*^o^*)

 

 

3月の買い付けの時に(もう半年・・・笑)SNSに写真を載せたので覚えている方もいると思います。。。

 

その後日本に届いてからはこの上にいろいろと商品が乗っていたり、スペースが無かったりで、、、(*^o^*)

 

やっと乗っていたものも無くなり、スペースもできたので取り掛かりました。。。(;^_^A

 

と言っても、1本だけ少し動く脚があったので、そこをしっかりと修復するだけで、後は特にダメージはありませんでした。

 

天板は使い込まれた良い雰囲気を残すように手作業でペーパーを掛け、仕上げました。。。

 

 

イスと鉢植えを置いてみました。。。

 

可愛いサイズ感ですね!

 

120cmのテーブルは日本の一般的な住宅で使いやすいサイズだと思います。。。

 

あとは、ワックスで軽~く表面を落ち着かせたら完成です。。。

 

休み明けにはネットショップでご紹介できると思います。。。(^∇^)

 

 

ただいまヤフオク開催中です!!

 

こちらのリンクからオークションブースに飛べますので、ぜひ覗いてみてください!!

 

 

オークション終了は9月16日の夜です!

 

 

明日は水曜日で定休日になります。

 

また木曜日からお待ちしております~。。。(^∇^)