なんちゃって。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。

今日のランチはロコモコ丼。

ロコモコ丼…。

ロコモコ丼?

なんちゃって!
ミートソースの固め版みたいのを作りました。
↓ コレ、コレ
ハンバーグっぽペタペタしただけだから
成形する時に手を汚したりしないで済む
なんちゃって煮込みハンバーグができる
手抜き煮込みハンバーグで作った
なんちゃってロコモコ丼なんです。
 
このタネ、いろいろ汎用性がありそう。
ズボラ人間の私。
ちょっといいアイテムを手に入れました。
 
自粛ムードの中、
ボケ―っとしていると
ひらめくこともありますね。
でもお金になるようなことはひらめきません。
ええ、がめつい人間には
神様はしらんぷりです。