最近のおやつ。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。

 
ダイエット中なので炭水化物や甘いものは控えているのですが、
どうしても手が伸びてしまいます。
 
 
●ファミマのぷにほっぺ(宇治抹茶)
抹茶の濃い味が好みです。
美味しいのですが生地の感触が変な感じで心がザワザワする…。
味は本当に美味しいのになぜでしょう?
 
{596329BE-98F4-48AC-81F1-FC70CC1AD572}

●ファミマの濃厚ミルクフランス
ここ最近のお気に入り。
おやつというかパンなんですが
私の中ではおやつ認定。
 
{2ADE3311-2B52-462E-8620-8D2A76230D09}