プチ断食2日目。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。

 
2日目は食事?小腹満たしゼリーはミルク。
 
{062FA4FC-9B32-4566-B354-902AFA80BA00}

(材料)
牛乳…600ml
砂糖…大さじ2(大さじ1くらいでも良かったかな)
ゼラチン…10g

小腹を満たしてくれました!
もうちょっとぷるぷるにしたかったのでゼラチンの量を再検討。
しかしながらゼリー食べているから痩せないような気がしますショボーン
完全な断食じゃない…。
今日現在、-0.8です。
ただの誤差の範囲ですよね…。
 
今日はお散歩コースの開拓をしてきました。
本来なら1時間弱で着くはずが2時間かかりました💦
めちゃくちゃ地図弱いんです。
明日もう一度チャレンジします!
今日の歩数。
 
{BA61777B-5402-4347-8352-439ADA19A676}

思ったより歩数上がらなかった。
目標は1日13000歩。