脂肪0なのに濃〜い! | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


テーマ:




「脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト」。
脂肪0。
女子はこんなワードを聞いたら飛びついちゃいますよね。
そんな女子にオススメなのが脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト
今回は、プレーン味・ハニー味・グラノーラ味をお試しさせて頂きました。
どのヨーグルトに共通するオススメポイントは3つ。

(1)たんぱくが通常のヨーグルトに比べて2.2倍!

(2)クリーミー で濃厚なのに脂肪は0%。
ほら、スプーンをくるっとしても動じないしっかり感。




(3) 気になる香料・着色料不使用なのも魅力的♪


早速、食レポ。
プレーン味はシンプルでちょっと甘め。
プレーンなのでいろいろなトッピングに合いそうですね。
家にあったミックスナッツをちょい足しにしたら美味しかった~音譜




ハニー味は濃厚な味わいにシッロップ味で濃厚さがぐっと上がります。
おやつに向いていました。




グラノーラ味はサクサクした食感がやみつきになりそう!
普通のヨーグルトにグラノーラをかけると
しっとりし過ぎてしまうけどこちらは最後までサクサク♪
朝は忙しく、ついつい抜きがちですがトーストにプラスするだけで大満足。





いろいろなタイプがある「脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト」。
オススメの一品でした。
詳しくはこちら




チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています





ひよこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ