和風ポトフ。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


昨日の晩ごはんはおでん。
ポトフって「火にかけた鍋」という意味なんですって!


おでんはたねが198円と激安で売っていたので
2個買いました~。
練り物ばかりなので炭水化物はカット汗
最近彼から「丸くなった」と指摘を受けているので
春までゆっくり時間をかけて減量します。
ダイエットって永遠の課題だわ~あせる