2015/01/18 | トリマ-@ドロップ*のblog

トリマ-@ドロップ*のblog

品川区、不動前・武蔵小山駅近く、
犬のトリミング&ペットホテル

Dog's Room トリマー
ドロップのウェブログ♪"

drop*


チワワのシュウくん*


今回はシャンプーコースにプラスして
初めてのハーブパックにチャレンジ☆

ペタペタぬりぬり~(*`ω´)♪

↓仕上がりはこちら♡↓

ベタつきや匂いを予防し
さらふわボディーに変身っo(^o^)o

シュウくん良かったね(^^)♪
またお待ちしています(*>ヮ<*)


続いてチワワのテトくん*


バブルバスなぅ(*´-`)笑

乾燥やフケが気になるわんちゃんには
入浴剤のモイスチャープラスがオススメです*
バブルバスに+550円でお試し頂けます♪


さっぱりとおヒゲも整えて…
可愛くなりました♡


ご褒美にはお気に入りのォャッ
ポケティーノシリーズの「すなぎもチキン」を
買って貰ったテトくん♪

お家でゆっくり食べてね(*´-`)
またお待ちしています(^^)


続いてフレンチの紅緒ちゃん*


お店に着くなり大興奮の紅緒ちゃん。笑

しかし作業中はとてもお利口サンです♪

やはり気持ちが良いのでしょうか(*´-`)
シャンプー大好きな紅緒ちゃん*
お顔のシワまでさっぱり洗いました☆

紅緒ちゃん、またきてね♪


続いてMixのMocoちゃん*

初めて来てくれた時は緊張して
プルプルしていましたが…(;><)
今ではお店を走り回るまでになり、
慣れてきてくれたようで安心しました*

もっともっとお店やスタッフの事が
好きになって貰えるように
たくさんコミュニケーションをとって
いきたいと思います(´ω`)



カットスタイルは女の子らしく、
ふんわりまぁるく仕上げます*
とっても可愛くなりました♡

Mocoちゃん、またきてね♪(^^)


Drop*