2014/12/14 | トリマ-@ドロップ*のblog

トリマ-@ドロップ*のblog

品川区、不動前・武蔵小山駅近く、
犬のトリミング&ペットホテル

Dog's Room トリマー
ドロップのウェブログ♪"

drop*


ロングコートチワワのリオくん*

毛量が豊かでサラフワなリオくん♡
ちょっぴり苦手な足先の作業も
頑張ってくれました*

お父さんが大好きでお迎え時は
大興奮っヾ(*`ω´)ノ"♪

同じくらい懐いて貰えるように
頑張ります(^^)ワラ


続いて コッカーのリンちゃん*


今回は耳先と足の毛は刈らずに
ふんわり残して冬仕様に♪

ぬいぐるみみたいでとってもキュート♡
似合っていますね(*´ω`)

そして たんたんくん*


たんたんくんはスッキリめスタイル☆

ベタつきがちなのでさっぱりと
お手入れし易い様に仕上げます*

チャームポイントは長めの睫毛です(^^)♡


続いてヨーキーのせいやくん*


身体はバリカンでスッキリめに整えて
お顔はまぁるく可愛ぃ印象に♪

そして頑張ったご褒美にオモチャ
買って貰ったせいやくん(^^)

遊んでいるうちに自然と歯磨き出来ちゃう
はみがきオモチャの「オーマ・ロー」
入荷即完売の大人気商品です☆

是非お試し下さいっ♡

drop*