POM♪(`∀´*) | トリマ-@ドロップ*のblog

トリマ-@ドロップ*のblog

品川区、不動前・武蔵小山駅近く、
犬のトリミング&ペットホテル

Dog's Room トリマー
ドロップのウェブログ♪"

drop*

投稿写真

投稿写真

何だか最近方々から色々頂いて
なんだか恐縮です.@ドロップです。


今日も店長からォャッの差し入れと
チーフからポンジュースを頂いてしまぃました(`ω´*)

ご実家から沢山送られてきたらしく
おすそ分け頂きました(´∀`)ゎぁぃ♪

美味しぃですよね~っ(ت)オレンジ<蜜柑♡
姉も私も大好きなんで、大事に飲みますっ*

ありがとうございました✧(´ω`)


drop*