エアコンを設置しました | Drop of dew グルーデコ®サロン

Drop of dew グルーデコ®サロン

札幌 円山 グルーデコ®認定教室
貴方だけのキラキラジュエリーを作りませんか?
オーダーも承っております

ご訪問ありがとうございますおねがい

突然ですがルームエアコンを設置致しました。
グルーデコも快適な室温で作製することができますよ照れ


本州の皆さん、当たり前の事を言って申し訳ありません爆笑

北海道の夏は短く、カラッとしているので
少しの間我慢すれば暑さをやり過ごせる…。
と、気力で頑張ってきた私ですが

ここ最近の北海道は、気温と湿度が高く
昨年は我慢を重ねた結果、体調を崩してしまいましてガーン
意を決して設置笑い泣き

そして、最近暑いなぁ…。と、思っていたら
今日のニュースを見てビックリ!

札幌で7月初旬に真夏日が4日間続いたのが
125年ぶりだそうですびっくり

やっぱり、北海道も暑くなってきているのかな?

北海道の皆さま、急な暑さで体調を崩されませんようにニコニコ

お読みいただきありがとうございました🎵